※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
-
【1泊朝食付】チェックイン22:00まで対応◎お気軽1泊朝食付プラン♪≪黒部ダムなど観光に最適!≫
お気に入りに追加
【期間】2016年03月10日〜2021年10月31日
※このプランは2泊まで予約可能となります。
遅いチェックインでもOK♪ゆっくり観光したあとでも
温泉に入ってゆったり過ごせる1泊朝食付きプランです。
泉質と自然を感じる露天風呂が人気の大浴場で癒しのひとときを。
静かな和の空間をお楽しみ下さい。
大町温泉郷は立山黒部アルペンルートの入り口です。
大迫力の黒部ダムと、緑美しい安曇野観光に最適♪
※ご朝食は【お食事会場】でのご用意です。
★当日のご予約も承ります。
(当日は20:00までの受付けでございます。)
ビジネスでのご利用も大歓迎です。織花の温泉でお寛ぎ下さいませ。
■大町温泉■
◎ 檜の大浴場
信州と言ったらやっぱり温泉。壁一面の大きなガラス窓からは四季折々の自然の景観が楽しめます。
◎ 大自然に癒される露天風呂
周りを森に囲まれた露天風呂にゆったりと浸かれば気分ほっこり。
ときしらずの名の通り時間を忘れ、日々の疲れを癒して下さい。
■観光■
立山黒部アルペンルート・黒部ダム観光に最適、便利な立地です。
自然豊かな人気の安曇野観光や松本市街にも行きやすくおススメです。
★★★ 織花のここがおススメ ★★★
1.大町温泉と安曇野の自然を感じる露天風呂が大人気です♪
2.カップルご夫婦やご家族に人気の《源泉掛け流し貸切風呂》は
45分間1,100円でご利用いただけます。
※当日先着順※12月〜3月頃まで冬季閉鎖
3.一軒宿ならではの、ときしらずのゆったりなお時間をお過ごし頂けます。
4.大町温泉郷で一番!立山黒部アルペンルート/黒部ダムの観光に近い宿です。
※当館より扇沢までお車・バスで約20分の距離です。
雄大な大自然と見事な観光放水を是非ご覧ください!
=お布団のご用意について=
新型コロナ感染予防のため、お布団のご用意は予めお部屋にご用意させて頂き、
必要に応じてお客様の方でご利用頂きますよう、ご協力をお願い致します。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ