※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
-
NEW
■ファミリー■パパママに嬉しい!お子様温泉デビューの旅<赤ちゃん無料>
お気に入りに追加
【期間】2021年04月08日〜2022年03月31日
家族でワイワイ温泉旅!お父さんお母さんに嬉しい子育て応援プラン!
3歳未満のお子様(添い寝・食事なし)は無料でご宿泊いただけます!さらに旅先で気兼ねなくお寛ぎいただけるよう、グッズの貸出等を各種ご用意しております。広々としたお部屋で3世代家族旅行にも大変おすすめのプランです。大自然に囲まれてお子様との非日常をごゆるりとお過ごしくださいませ。
■プラン特徴■
・3歳未満のお子様は無料!(添い寝・食事なし)
・ご夕食は周りに気遣い不要の個室食またはお部屋食!
・ご夕食は有機農業で作られた地元素材による創作料理。
・21時間のロングステイ(IN 14時・OUT 11時)
・男女共にに浴衣を4サイズよりお選び頂けます。
・電車でお越しの方は喜多方駅まで無料送迎あり。
(お子様へのおもてなし)
・お部屋は段差の少ない広々和室をご用意!
・お子様用の浴衣&バスタオルもご用意!
・ご夕食時には下記のお子様食事セットをご用意!
(ご飯・ふりかけ・取り皿・エプロン・子供用ジュース)
・ご希望の方にはお子様グッズ無料貸出!
(オムツバケツ・ベビーバス・ベビーチェア・食器等)
山形屋の周辺は、お子様とのご旅行を楽しめる観光スポットが盛りだくさん!当館を拠点に、菜の花畑・アスパラ狩り体験・ひまわり畑・雪遊び体験など、一年を通じてここでしかできない自然体験をお楽しみ下さい。
【お食事】
(ご夕食)
地産地消にこだわった月替わりの創作料理をご提供。有機農業で作られた地元素材によるオリジナル創作膳を、山形屋の料理スタッフが心を込めてお届けいたします。
(ご朝食)
一品一品心を込めて作った「一流の田舎」こだわりの朝食です。
(お食事場所)
人数に応じて「個室」または「お部屋」でのご用意となります。会食場所については”当館おまかせ”となります。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ