楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
13件中1~10件表示
[ 1 | 2 ]次の3件
【期間】2022年06月01日〜2026年06月30日
●チェックインはゲストハウスから車で5分ほどの欧風宿ぶどうの樹本館にてお願い致します。バスでお越しの方は別途対応いたしますのでご相談下さい。 本館所在地 高千穂町大字押方1222 ゲストハウス所在地 高千穂町大字三田井1174 2F●欧風宿ぶどうの樹にてチェックイン手続の際に鍵をお渡しいたします。鍵の返却方法等もその際にご説明いたします。●緊急連絡先 0982−72−6595欧風宿ぶどうの樹から車で約5分。高千穂バスセンターまで徒歩3分徒歩3分以内に飲食店多数あります。スーパーやコンビニも徒歩5分ほどです。建物の2階部分ワンフロア貸し切りとなります。エレベーターはありませんので、外階段をご利用下さい。70㎡ほどの広々ルーフバルコニーと、3つのお部屋がございます。高千穂の中心地に位置するゲストハウスで、故郷に帰省したような気分でお寛ぎ下さい。高千穂町内でお夕食の場所が分からない方は、高千穂観光協会や商工会のHPにて紹介してあります。時間帯によっては混雑したり、閉店時間の早めのお店も多くありますので、事前にリサーチ、ご予約されることをお勧めします。
1日1組限定1フロア貸し切り。広々ルーフバルコニー付き。ファミリーやグループ、ワンちゃん連れにもおすすめ
欧風宿ぶどうの樹から車で約5分。高千穂バスセンターまで徒歩3分徒歩3分以内に飲食店多数あります。スーパーやコンビニも徒歩5分ほどです。建物の2階部分ワンフロア貸し切りでご利用頂けます。外階段をご利用いただきますが、わんちゃんによっては階段を怖がる場合もあるようです。70㎡の広々としたルーフバルコニーにはわんちゃんの足洗スペースもあります。〜わんちゃん連れの方へのお願い〜愛犬同伴でのご宿泊につきましては、全てのお客様に気もち良く過ごし頂くために下記の規約を一読いただき、ご了承くださいますようお願い致します①犬種と頭数を必ずお知らせください。 ②寝室にサークルをご用意してますので、お休みの際はわんちゃんはサークル内でお願い致します。 *ベッドでの添い寝はご遠慮いただいています。③ブラッシングを済ませて入室してください。また、室内ではマナーベルトの着用をお願い致します。わんちゃんの粗相で、特別な清掃が必要な場合は、別途料金をお願いする場合があります。④無駄吠え等でご近所にご迷惑が掛かる事のないよう配慮をお願い致します。 (外でわんちゃんだけを放置など)⑤わんちゃん用の消耗品やご飯、トレー、ケージ内マットなどはご持参ください。 *わんちゃんが落ち着けるよう自分の匂いが付いた睡眠マットやタオルをお持ちください。⑥ チェックイン時の本館へのわんちゃんの入館はご遠慮いただいています。⑦わんちゃんを2匹以上同伴される場合は2匹目からチェックインの際別途追加料金を頂きます。(税別1,500円/1匹/1日) 高千穂の中心地に位置するゲストハウスで、故郷に帰省したような気分でお寛ぎ下さい。お車でお越しの方はお手数ですが欧風宿ぶどうの樹にてチェックインをお願い致します。バスでお越しの方は別途対応いたしますのでご相談下さい。高千穂町内でお夕食の場所が分からない方は、高千穂観光協会や商工会のHPにて紹介してあります。時間帯によっては混雑したり、閉店時間の早めのお店も多くありますので、事前にリサーチ、ご予約されることをお勧めします。
【期間】2016年09月01日〜2026年06月30日
※このプランは1泊限定で予約可能となります。
夕食・・・前菜・スープ・魚料理・お口直しのシャーベット・肉料理・デザート・コーヒー又は紅茶朝食・・・卵料理(サラダ、フルーツ添え)ヨーグルト・パン・ジュース・ミルク・コーヒー又は紅茶
リビングルームつき
プライベートテラス付き
【期間】2014年11月01日〜2026年06月30日
朝食だけはしっかり食べて出かけたい!!という方へ・・・焼きたてパン、ジュース、ミルク、ヨーグルト、卵料理(サラダ、フルーツ添え)コーヒー又は紅茶高千穂町内でお夕食の場所が分からない方は、高千穂観光協会や商工会のHPにて紹介してあります。時間帯によっては混雑したり、閉店時間の早めのお店も多くありますので、事前にリサーチ、ご予約されることをお勧めします。
約8畳
【期間】2024年09月25日〜2026年06月30日
お夕食のみのプランです。前菜・スープ・魚料理・肉料理(高千穂牛)・お口直しのソルベ・デザート・コーヒー又は紅茶18時よりほかのお客様と同時に始めさせていただきますので、18時までのチェックインをお願い致します。
お食事不要の方へのプランです。朝ごはんの時間を気にせず、ぎりぎりまで休みたい方、洋食は苦手だけど、ベッドのお部屋がいい!高千穂の夜の街を楽しみたい・・・などなど、お好きな形でお過ごし下さい。高千穂町内でお夕食の場所が分からない方は、高千穂観光協会や商工会のHPにて紹介してあります。時間帯によっては混雑したり、閉店時間の早めのお店も多くありますので、事前にリサーチ、ご予約されることをお勧めします。
※このプランは2泊限定で予約可能となります。
欧風宿ぶどうの樹から車で約5分。高千穂バスセンターまで徒歩3分徒歩3分以内に飲食店多数あります。スーパーやコンビニも徒歩5分ほどです。建物の2階部分ワンフロア貸し切りとなります。エレベーターはありませんので、外階段をご利用下さい。70㎡ほどの広々ルーフバルコニーと、3つのお部屋がございます。お車でお越しの方はお手数ですが欧風宿ぶどうの樹にてチェックインをお願い致します。バスでお越しの方は別途対応いたしますのでご相談下さい。2泊分のタオル、アメニティをセットしております。翌日のお掃除には入りませんので、ご自宅のようにのんびりきままにお過ごしください。建物内にスタッフは常駐しておりません。お手数ですが、チェックイン、鍵のお受け取りは欧風宿ぶどうの樹にてお願い致します。お車以外でお越しの際は、別途対応いたしますので、ご予約の際にお知らせください。観光はもとより、神社めぐりなど、高千穂を満喫されたい方におすすめのプランです。ワンちゃんをお連れになる場合は必ず犬種と頭数をお知らせください。1頭当たり1500円/1匹/1日 別途チェックインの際に申し受けます。高千穂町内でお夕食の場所が分からない方は、高千穂観光協会や商工会のHPにて紹介してあります。時間帯によっては混雑したり、閉店時間の早めのお店も多くありますので、事前にリサーチ、ご予約されることをお勧めします。
※このプランは3泊限定で予約可能となります。
欧風宿ぶどうの樹から車で約5分。高千穂バスセンターまで徒歩3分徒歩3分以内に飲食店多数あります。スーパーやコンビニも徒歩5分ほどです。建物の2階部分ワンフロア貸し切りとなります。エレベーターはありませんので、外階段をご利用下さい。70㎡ほどの広々ルーフバルコニーと、3つのお部屋がございます。お車でお越しの方はお手数ですが欧風宿ぶどうの樹にてチェックインをお願い致します。バスでお越しの方は別途対応いたしますのでご相談下さい。3泊分のタオル、アメニティをセットしております。滞在中お掃除には入りませんので、ご自宅のようにのんびりきままにお過ごしください。建物内にスタッフは常駐しておりません。お手数ですが、チェックイン、鍵のお受け取りは欧風宿ぶどうの樹にてお願い致します。お車以外でお越しの際は、別途対応いたしますので、ご予約の際にお知らせください。お車でしたら、九州各地日帰りも可能です。宮崎市内まで2時間〜2時間半熊本市内まで2時間弱その他の県も3時間ほどです。高千穂を拠点に九州を満喫してください。ワンちゃんをお連れになる場合は必ず犬種と頭数をお知らせください。1頭当たり税別1500円/1匹/1日 別途チェックインの際に申し受けます。高千穂町内でお夕食の場所が分からない方は、高千穂観光協会や商工会のHPにて紹介してあります。時間帯によっては混雑したり、閉店時間の早めのお店も多くありますので、事前にリサーチ、ご予約されることをお勧めします。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。