楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
【期間】2021年08月25日〜2025年09月30日
<30日前までのご予約でポイント10倍!!!> 1泊2食付【ニュー八景園】の基本プランをお得に泊まろう♪■ 絶景!天空風呂 ■高台に位置した八景園の屋上に露天風呂・丸風呂・寝湯・内湯がございます。夜には満天の星空と月明かり、伊豆長岡の静かな街並みを見おろし、日中、お天気の良い日には、世界遺産の富士山と伊豆山々を望む絶景露天風呂。こんこんと湧き出でる、伊豆長岡温泉をじっくり、ゆったりとお楽しみいただけます。※富士山は天候によってご覧いただけない場合がございます。※大浴場は11:00〜24:00、朝5:00〜9:00までのご利用となります。※サウナは15:00〜21:00までのご利用となります。■ お食事 ■〜ご夕食〜静岡ならではの海の幸・山の幸。地元伊豆を中心とした食材を多く取り入れ、その季節に本当に美味しい食材を厳選しています。お米は伊豆の豊かな自然と清らかな水により作られた、こだわりの『伊豆米』を使用。お魚と言えば!の駿河湾「沼津」も程近く、近海から上がった新鮮な海の幸も多数ご用意しています。〜ご朝食〜当日のご予約状況により、和食膳もしくはバイキングいずれかのご案内となります。和食・洋食と定番メニューから、静岡ならではの逸品メニューまで幅広く取り揃えたバイキング。ライブキッチンでは出来たてのフレンチトーストやあじのまご茶漬けをお召し上がりいただけます。お天気の良い日には、富士山を眺めながらゆっくり朝ごはんをお楽しみ下さい。●お食事時間はご到着順となります。ご希望に添えない場合がありますのでご了承願います。※ご夕食目安時間18:00〜※ご朝食目安時間7:30〜(最終スタート8:30)(ご案内時間は当日の混雑状況により変動する場合がございます。)※メニューは仕入れ状況により若干変更になる場合がございます。
※定員2名のお部屋の為、幼児のご利用はご遠慮いただいております。
窓から富士山を見晴らすお部屋をご用意いたしました。ゆったりと景色をお楽しみください。*お部屋には洗浄機能付きトイレと内風呂をご用意しております。
窓から富士山を正面にご覧いただけるゆったりとしたお部屋をご用意いたしました。*お部屋には洗浄機能付きトイレとシャワールームをご用意しております。
【西館】和室15帖とツインベッドルームの和洋室タイプとなります。
和室二間続きの富士山ビュー21帖の和室
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。