検索
5件中1~5件表示
【期間】2025年10月07日〜2026年11月30日
【内容】日光の魅力を自由に楽しみたいあなたにおすすめの素泊まりプランです。24時間フリープランで心ゆくまで日光を満喫してください。お食事の時間に縛られることなく、自由な旅をお楽しみいただけます。日光の自然や歴史を思いっきり探索し、特別な時間を過ごしましょう。【お風呂】岩風呂の天然温泉露天風呂(22時まで)と大浴場(15:00〜翌10:00)で、ゆったりとしたひとときをお楽しみいただけます。旅の疲れを癒し、リフレッシュしてください。【その他】当館のレストランでの食事は事前予約が必要です。近隣にお食事場所がございませんので、あらかじめご準備ください。地元の味覚を堪能できるレストランもぜひご利用ください。【お部屋】全室禁煙で快適にお過ごしいただけます。デラックス・ツインルーム、スタンダード・ツイン、スタンダード・トリプル、スタンダードダブル、スイートルームからお選びいただけます。各お部屋にはトイレとシャワー、または浴槽を完備しております。インターネットは一部のお部屋でご利用いただけます。【観光】日光の美しい自然や歴史的なスポットを訪れることで、心に残る思い出を作ることができます。
エキストラベッド利用可能 最大4名可
シングルユース可能 ダブル全室禁煙室となります
禁煙ルームです。シャワールームとトイレが付いています。
禁煙ルームです。バストイレ付きです。
当館1室しかない特別室
【内容】観光を満喫した後、好きなお店で夕食を楽しみ、自由な時間を堪能できる朝食付きプランです。朝はテラス付きのレストランで、ゆったりとした洋朝食をお楽しみください。【お風呂】岩風呂の天然温泉露天風呂は22時まで営業。大浴場は15:00から翌10:00までご利用いただけます。【お食事】朝食は7:00〜最終8:00まで、テラス付きのレストランで洋食を提供。夕食を希望される方は事前予約が必要です。近隣にはお食事場所がありませんので、ご了承ください。夕食は18:00から21:00までのご予約制です。【お部屋】禁煙のデラックス・ツインルーム、スタンダード・ツイン、スタンダード・トリプル、スタンダードダブル、スイートルームからお選びいただけます。全室禁煙で、快適なご滞在をお約束します。
大人気★フレンチのフルコース☆をこのお値段で満喫してください。【お食事】・夕食はフレンチのフルコース・朝食はセットメニューです旅の疲れを癒すのはやっぱりお風呂ですよね!!【大浴場】15:00〜翌10:00【天然温泉露天風呂】午後3時から午後11時までお部屋はお部屋タイプによって広さなどに違いはありますが、シンプルかつシックで落ち着いた雰囲気です。禁煙ルームを完備し、安心してお過ごしいただけます。山の景色を楽しめるお部屋もご用意。このプランはポイントが10倍つく特典付き。日光での特別なひとときをお楽しみください。
【アメニティ】贅沢なひとときを演出するために、各お部屋に高級ブランド「ポーラ」のコスメセットをご用意。シャンプー、コンディショナー、ボディーローション、バス&シャワージェルは、心地よい香りで心と体をリフレッシュします。【お部屋】シックで落ち着いた禁煙ルームをご用意。選べる部屋タイプで、スタンダードトリプルは1階、スタンダードツインとデラックスツインは2階、スタンダードダブルは3階でご用意しています。全室に洗浄機付きトイレとシャワーまたはバスタブが完備されています。【お風呂】午後3時から翌朝10時までオープンしている大浴場で、心地よい湯加減の露天風呂をお楽しみください。天然温泉で心身ともにリフレッシュ。【お食事】夕食はレストランでのフレンチフルコース、朝食は洋食のセットメニュー。洗練された料理をお楽しみください。【その他】全室禁煙で、インターネットも利用可能です。山の景色を楽しみながら、静かな時間をお過ごしください。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。