検索
【期間】2025年12月01日〜2026年02月28日
期間限定!\蟹食べ放題付きのバイキング/今年もやってきました!蟹好きにはたまらない!蟹食べ放題プラン!!本プランでお申込みの方はお一人様5,478円(税込)で蟹食べ放題がついてきます!更に夕食時はアルコール飲み放題!生ビール(アサヒスーパードライ)をはじめ焼酎、日本酒など飲み放題でお楽しみいただけます!ぜひこの機会に蟹を食べ放題でお楽しみください!!※こちらのプランには蟹食べ放題の料金が既にはいっております※ご提供する蟹は紅ずわい蟹もしくはトゲすわい蟹になります。−−−−−【開催期間】−−−−−2025年12月1日(月)〜2026年2月28日(土)※2025年12月27日(土)〜2026年1月3日(土)は除外日となります。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*〜*〜*【ご注意】*〜*〜*・本プランは大人・小学生のお客様が対象となります。・幼児・乳児のお客様は本プランの対象外となりますのでご注意ください○入湯税2025年10月1日より入湯税が大人の方お1人様350円となります。《お部屋》当館ではお客様により一層お寛ぎいただくために事前にお布団を敷かせていただいております。《お料理》・朝・夕ともに和洋中の豊富なメニューの(バイキング)ばいきんぐ形式となっております。《ご夕食》・アルコールの飲み放題は夕食時のみとなります。※混雑状況により開始・終了時間は変動致します。 詳しいお時間はホテルへお問合せ下さいませ《朝 食》・ご朝食に和洋中の豊富なメニューのバイキング形式となっております。・季節の食材を使った色とりどりのお料理を、お好きなだけお召し上がりください。《お風呂》・大浴場は循環、露天風呂は自家源泉かけ流しとなっております。・元湯ならでは豊富な湯量と広々としたお風呂で癒しの時間をおすごし下さい。・雪の降る中の露天風呂もまた格別です。<12月下旬〜3月上旬にかけて>・大浴場利用時間 15:00〜24:00/朝5:00〜10:00・サウナ利用時間 16:00〜22:00/朝6:00〜10:00・自慢の自家源泉で日ごろの疲れを癒してください。
露天風呂付和室10畳となります。 露天風呂は源泉かけ流しで、湯舟は1度に2〜3名様でのご利用も可能でございます。 会津若松市内を臨むお部屋となっています。
人気の東館最上階、和室10畳のお部屋でございます。 東側に窓が面しているので、会津の奥座敷、東山温泉を囲む山々をご覧いただけます。 和室10畳のお部屋です
人気の東館最上階、和室10畳のお部屋でございます。 会津若松市内を臨むお部屋となっています。 全室、禁煙室となります。 お部屋の浴室はシャワーのみで湯舟
会津若松市側の眺望が望めるお部屋です。 和室2間の他にベッドルームがございますので、ごゆっくりとおやすみいただけま大人数のグループ様に人気のお部屋になります。
当館で最もスタンダードな10畳の和室です。 落ち着いた雰囲気の和室でゆっくりとお寛ぎください。 全室、禁煙室となります。 バス・トイレ(温水便座)付です
和室の17.5畳での大きさのご案内となります。 落ち着いた雰囲気の和室でごゆっくりとお寛ぎください。全室、禁煙室となります。
スタンダードな12畳の和室です。 落ち着いた雰囲気の和室でゆっくりとお寛ぎください。 全室、禁煙室となります。 バス・トイレ(温水便座)付です。
シングルベット2台と畳敷きの居間(8畳)の仕様のお部屋となります。 全室、禁煙室となります。 2名様以上はお布団でのご就寝となります。
シングルベット2台と畳敷きの居間(12畳)の仕様のお部屋となります。 ・2名様以上はお布団でのご就寝となります。 全室、禁煙室となります。 ・お風呂はユニッ
和室の8畳での大きさのご案内となります。 落ち着いた雰囲気の和室でごゆっくりとお寛ぎください。 景観のないお部屋となりますのでお申し込みの際はご注意くださ
シングルベッド1台の洋室のお部屋となっております。 景観のないお部屋となりますので、お申し込みの際にはご注意ください。 全室、禁煙室となります。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。