楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後大湯温泉 源泉湯の宿 かいり 宿泊プラン一覧

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

絞り込み
食事
ラグジュアリーな設備・サービス
設備・サービス
部屋
  • もっと見る
全て解除


  • 【ふらり、ひとり旅】自分にご褒美旅行・心と身体が“ほっ”とゆるむ、温泉休日

    お気に入りに追加

    【期間】2015年06月01日〜2024年10月31日

    ※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。

    日常に「ちょっぴり疲れたな」と感じたら
    日頃がんばっている自分へのご褒美!
    誰にも気兼ねなく、自分が過ごしたいように過ごす・・・
    すべてはあなたのリフレッシュのために・・・

    ■特典■
     ・女性に選べる素敵な色浴衣のご用意

    ■夕食■
     こだわりの新鮮食材を使用したかいりのお料理は、料理長自ら産地や旬を厳選しておりますので季節を投影した美しい料理を目と舌で存分に!
     会席料理のしめには、調理長が厳選した素材の「握り寿司」をご用意いたしております。
     四季折々の雄大な駒ケ岳や清流佐梨川のせせらぎを聞きながらゆったりとしたお食事をお楽しみください。

     ※2泊目のお料理内容は当館のお任せになります。
     ※お寿司の代わりに「魚沼産こしひかり」のご用意もございます。 

    【お食事場所】
     お食事会場にてご準備いたします。

    ■朝食■
     朝食は魚沼産の旬の食材を中心に、和食中心の身体に優しい献立をご用意しております。
     郷土色豊かな朝食をどうぞお召し上がりください。

    【お食事場所】
     お食事会場にてご準備いたします。

    *食べ物の好き嫌いの対応は致しておりません。
    アレルギーにつきましては、宿泊日の3日前19時までにご相談ください。
    *なお内容により対応不可・追加料金を頂戴することもございます。

    ■温泉■
     越後最古の湯!開湯1,300余年の大湯温泉のお湯を源泉かけ流しでお楽しみいただけます。
     腰掛の湯(庭の湯)、寝湯(庭の湯)、洞窟風呂(川の湯)など七福の湯をご湯っくりお寛ぎくださいませ。

    〇七福の湯
     3本の源泉をうまく利用し、加水も加温もしないで浴槽に注いでおり、健康入浴法で勧める浴槽内温度を 40.0℃〜41.0℃になるよう調整しています。
     ■源泉温度 53.5℃ 湯 量 毎分 55 リットル
     ■源泉温度 48.5℃ 湯 量 毎分 45 リットル
     ■源泉温度 30.0℃ 湯 量 毎分 20 リットル
     豊富な湯量のため、浴槽のお湯が1日に3回以上入れ替えられておりますので、常に新鮮な温泉をお楽しみいただけます。
     湯量たっぷりの天然温泉でゆったりと温泉三昧を楽しんで下さい。

    【入浴時間】
     5:00〜10:00/15:00〜1:00
     ※男女入れ替えあり

    • ■和モダン・禁煙■ツインルーム[バス・トイレ付]
      ツイン バス・トイレ付

      駒ケ岳を望む最上階・和モダン和ベッド客室(禁煙)。車椅子貸出(先着2名様)/高座椅子もご用意可/モーニングコーヒー無料

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 1人〜2人 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%
      連泊※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。
    • ■基本客室・禁煙■『和室』10畳+広縁[アウトバス]
      和室 10畳/トイレ付

      佐梨川を望む客室。車椅子貸出(先着2名様)/高座椅子もご用意可/モーニングコーヒー無料

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 1人〜5人 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%
      連泊※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。

条件対象以外のプランを見る


※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。