※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
- [並び替え]
-
全3件表示
-
一部屋使用で無料軽朝食つきのプラン
お気に入りに追加
【期間】2018年12月01日〜2021年08月31日
※このプランは1泊から5泊まで予約可能となります。
野鳥や野生のラッコを見ながら暮らしているジィちゃんとバァちゃんが30年も営む、自然豊かな田舎にある小さなゲストハウスです。施設も設備もとてもシンプルで昭和を感じさせる宿です。当宿は全館禁煙で、外でしか吸えませんのでご注意ください。
○お支払いは現地では現金のみです。キャッシュレスには対応していませんのでご注意ください。
〇3タイプの個室がご利用できます。
どのお部屋もシングルベットと小座卓か小テーブルがあるシンプルなお部屋です。無料軽朝食(7時半ごろパン食です)がついていますが、時間の都合などで不要な方も宿泊代は変わりませんのでご注意ください。
チェックイン15:00から20:00
チェックイン後の門限は22:00となっています。
チェックアウトは9:30
〇設備サービス
洗面台トイレ付きのDツイン以外のお部屋はトイレ(簡易水洗)や洗面所は共用です。
お風呂はしばらくシャワーにみとさせていただきますが21時までで、朝はご利用できません。
宿のシャワーを利用せず、近くの「温泉ゆうゆ」に行かれる方は大人に限り100円引きで入浴券を当宿で販売しています。21時までに「ゆうゆ」に入場する必要があり終了22時です。車以外の方は時間を決め送迎もしています。
洗面道具、タオル、寝間着はご用意ください。タオルの貸し出しは有料(100円)となります。
キッチン使用不可ですが、共用の冷蔵庫、電子レンジが使用できます。
シャワーにはリンスインシャンプー・ボディシャンプーがあり、ドライヤーが共同洗面所にあります。
居間件食堂にポット・お茶・インスタントコーヒーが用意されています(洗面台トイレつきDツインには専用のセットがお部屋に用意されています)。
お部屋にテレビはありませんが、無料無線ランが利用できます。
漫画がたくさんあります。
〇夕食を霧多布の町でとる方
霧多布の町には「温泉ゆうゆ」内にある「レストランきりたっぷ」の他に5軒の小さな食事処がありますが、田舎ですから早く閉まったり臨時休業もありますので、早めに到着することをお勧めします。またコンビニが1軒あります。近隣の町ですませて来るのもお勧めします。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ