楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
11件中11~11件表示
前の10件[ 1 | 2 ]
【期間】2012年07月11日〜2025年11月30日
〓ビジネスのお客様にもおススメ♪お食事のつかない分お値打ち♪海を望む展望風呂につかって、しっかり疲れを癒しましょう…〓チェックイン〜チェックアウトまではお客様の自由です・・・♪◎時間に縛られたくない◎到着が遅くなる◎宿泊費は抑えたい◎ビジネス利用・・・というお客様におススメの宿泊のみのプランです。近隣には、お寿司、中華料理、日本そばのお店がございます。ご案内できますので、ご夕食はお好きなものを食べにお出かけくださいね♪【お部屋】お部屋を広くご利用いただくため、冷蔵庫のご用意はございません。当館一階に共同の冷蔵庫をご用意しておりますので、そちらをご利用くださいませ。【お風呂】眺望抜群の展望風呂が男女一か所ずつございます。麦飯石(ばくはんせき)を使用した人工温泉です。まるで半露天気分。窓を開けると潮風と潮騒を聞きながらご入浴していただけます。時間帯によりその色を変える風景。ゆったりとおくつろぎ下さい。*夏季は1階にシャワー室(2か所)をご用意しております。ご入浴時間15:00〜22:00 5:00〜9:00【 周 辺 観 光 ス ポ ッ ト 】鋸山ロープウェー…15分日本寺…15分誕生寺…60分鴨川シーワールド…50分マザー牧場…30分白浜フラワーパーク…30分*お車でおおよその時間を記載しております。
海側または山側となりますが、どちら側になるかは当館おまかせとなります。お布団敷きセルフサービス/館内にエレベーターはございません/共同冷蔵庫をご利用ください。
お布団敷きはセルフサービスとなります。館内にエレベーターはございません。冷蔵庫は館内1階に共同の冷蔵庫をご用意しておりますので、そちらをご利用ください。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。