楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
【期間】2012年12月11日〜2026年03月31日
メイン料理をふたりでお愉しみいただけるプランをご用意いたしました!おふたりで別々のメイン料理(【100g以上の踊るアワビ】と【プリプリ伊勢海老焼】)をお愉しみ下さい当館自慢のお料理をお好きなようにシェアしていただくスタイルです※伊勢海老は、6月7月が禁漁期間となる為ご用意できない場合がございますまた、昨今の気候変動影響で禁漁期間以外でも伊勢海老が水揚げされない場合があり入手できない場合がございます伊勢海老をご用意できない場合は別途お電話を差し上げます予めご了承下さい★ お ス ス メ ポ イ ン ト ★あったか手作り!おふくろの味をご堪能下さい◎1泊2食付(1名様からOK!)※備考欄に人数分をご記入下さい※小学生・幼児のお子様は通常料理をご用意いたします別途料金でアワビ・伊勢海老の追加は可能です【 ご 夕 食 】(お食事処)18:00/18:30 20:00終了■和食膳地元・勝山または保田漁港で獲れた、新鮮な海の幸をふんだんに使用しております●地魚3点盛りその他、煮魚・揚げ物などをご用意いたします様々な調理法にて、海の幸をご堪能下さい※幼児のお食事はお子様ランチをご用意いたしますお食事処からは、目の前に広がる海をご覧いただけます【 ご 朝 食 】(お食事処)7:00/7:30/8:00 9:00終了■和定食地元産のアジのひらきをご堪能下さい【お部屋】お部屋を広くご利用いただくため、冷蔵庫のご用意はございません当館一階に共同の冷蔵庫をご用意しておりますので、そちらをご利用下さいませ【お風呂】眺望抜群の展望風呂が男女一か所ずつございます麦飯石(ばくはんせき)を使用した人工温泉ですまるで半露天気分窓を開けると潮風と潮騒を聞きながらご入浴していただけます時間帯によりその色を変える風景*夏季は1階にシャワー室(2か所)をご用意しておりますご入浴時間15:00〜22:00 5:00〜9:00【 周 辺 観 光 ス ポ ッ ト 】鋸山ロープウェー15分日本寺15分鴨川シーワールド50分マザー牧場30分白浜フラワーパーク30分*お車でおおよその時間を記載しております
海側または山側となりますが、どちら側になるかは当館おまかせとなります。お布団敷きセルフサービス/館内にエレベーターはございません/共同冷蔵庫をご利用ください。
お布団敷きはセルフサービスとなります。館内にエレベーターはございません。冷蔵庫は館内1階に共同の冷蔵庫をご用意しておりますので、そちらをご利用ください。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。