- [並び替え]
-
1件中1~1件表示
-
NEW
冬季限定 訳ありでお得に素泊まりプラン 〜暖房費、タオル、浴衣込み〜
お気に入りに追加
【期間】2023年11月30日〜2024年01月31日
冬季限定 訳ありでお得に素泊まりプラン 〜暖房費、タオル、浴衣込み〜
当館自慢の乳白色天然温泉源泉かけ流しをお気軽に楽しんで頂く為、チェックインからチェックアウトまで24時間入れます
訳ありの部分は客室の洗面のお湯が出ない事。
(お手数おかけしますが、浴室の洗面のお湯が出ますので顔洗う等はそちらでお願い致します。)
こちらのプランにはタオル、浴衣、羽織がつきます。歯ブラシ、カミソリは別途販売致します(各100円)
※清算はチェックイン時にお願いいたします。
※布団敷き、シーツ掛けはセルフでお願いいたします。
※当館は食事の提供はしておりません。持ち込み可能です。
(売店でカップラーメン、お菓子等の販売はあります)
※周辺に系列のレストランや食事の出来るお店はございますが、閉店時間は市街地より早い為お気を付けください。
雪化粧した乗鞍高原にある当館で、
ゆったりと温泉入浴を満喫しませんか?
乳白色のお湯をたたえる檜風呂は、お客様に大人気!
温泉と素朴で温かなおもてなしに、心癒される旅をどうぞ♪
ご夫婦やカップル、ファミリー、グループまで、
幅広いお客様におすすめ
※小さいお子様連れのお客様にも楽しんで頂くように幼児の施設利用料は無料に致しました。
当館の温泉はpH3.3の弱酸性です。
男女別大浴場
ご利用時間:午前0時〜10時、午後15時〜24時
消灯時間:午後22時〜午前6時 節電の為に館内の照明を一部消灯します。少し館内暗くなりますがご了承くださいませ。
◆注意事項◆
・チェックインは20時までとなります。それ以降は受付しておりません。お気をつけ下さい
・当日連絡が取れる携帯番号を教え下さい。
記載なく、連絡が取れない場合はキャンセル扱いになる可能性があります
・暖房費は宿泊代含まれています。入湯税お一人150円別途かかります。
・当館はサービスを簡略化し、お手頃な価格で天然温泉を楽しんで頂けるようにしています。
お客様にご不便おかけする事もあるかと思いますが、ご理解よろしくお願いします
・当館はアーリーチェックインは受け付けておりません。チェックインの手続きは15時からとなります。
1件中1~1件表示
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ