※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
-
【スタンダードプラン】興福寺の鐘の音と共に目覚める/昔ながらの「かまど」で炊く朝ごはん/朝食付
お気に入りに追加
【期間】2018年02月01日〜2021年04月30日
※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。
☆スタンダードプラン
☆ご朝食は大人気のホクホクかまどごはん
「ゴーン、、、」興福寺の心地よい鐘の音で目覚める奈良の朝。
心地よく目覚めたら、旅先での楽しみのひとつ「旅館の朝ごはん」
階下へ降りれば湯気から広がる甘い香り、かまどで炊いたホカホカの白いごはん。
お味噌汁に焼き魚...。
ゆっくり時間をかけて、いつもより丁寧に朝の時間を楽しむ。
一日の始まりは「朝ごはん」
奈良の静かな旅館でゆっくり朝ごはんの時間を楽しみませんか。
(興福寺では毎日6時、12時、18時と鐘が突かれます)
【貸切風呂】
五重塔を独り占め、無料でご利用いただける贅沢ひのきの「貸切風呂」
ご予約制ではなく、空いておりましたらどなたでもご自由にお入りいただけるのが魅力。
【朝食】
リピーターさんが続出「昔ながらのかまど」で炊いたお焦げが香ばしいホクホクの白ごはん。
一日の始まりは朝食から。当館では朝が待ち遠しくなるような、体が目覚める朝食を心がけております。
【ラウンジ】
奈良の書物を多数取り揃えております。
心地よい音楽が流れる館内で、贅沢なひと時を。食後はラウンジにて薫り高いコーヒーで寛ぎの時間をお過ごし下さいませ。
【早朝のお散歩】
一日の始まりを告げる早朝6時の鐘の音。心地よい静かな朝を迎えることができます。
朝食前の猿沢池や興福寺境内のお散歩がおすすめ。
■■感染予防対策の取り組みとお客様へのお願い■■
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう感染予防対策を行っております。
「詳細情報」ページ、もしくは公式ホームページにて詳しく掲載しておりますのでご確認をお願いいたします。
またご到着の際、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。37.5度以上の発熱が確認された場合、保健所の指示に従いご宿泊をお断りさせていただく場合もございます。まずはお客様自身で出掛けられる前に体調を確認していただき、発熱、咳などの症状や体調に不安がある方はお控えいただき、当館までご連絡をお願いいたします。
皆様が安心してお過ごしいただけるようご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ