※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
-
くつろぎの朝食付プラン
お気に入りに追加
【期間】2020年06月01日〜2021年12月31日
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
ビジネス、おひとり旅、ご家族、カップルにおすすめ♪
朝食タイムをゆっくり楽しみたいお客様へのプランです。
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
ビュッフェ方式(バイキング)朝食つきのプランです。朝食場所は2階ダイニングルームです。
★朝食会場営業時間は 7:00〜9:00でございます★
【大切なお知らせ】
当面の間、朝食スタッフが料理をお皿に取り分けさせていただきます。おかわり自由ですのでご遠慮なくお申し付けください。
メニューに変更は、ございません。 何卒 ご了承お願い申し上げます。
【朝食会場休業期間】
3月13日(土)から4月4日(日)の宿泊期間は 朝食会場が閉鎖致しますので 朝食がご利用になれません。 お客様にはご不便をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
【お部屋】
● 全室バストイレ(ウォシュレット)つきです。
● 有線・無線LAN、32型地デジTV、貸自転車、貸加湿器など全てご利用は無料です。
【館内】
● アイスディスペンサー、電子レンジ、各種自販機設備有ります。
【特典】
● チェックイン時にウェルカムドリンクを無料で提供させていただいております。
◇お子様の添い寝について◇
ベッド1台につきお子様、1名様まで添い寝が可能です。
ただし添い寝のお子様のアメニティのご用意はございませんのでご了承下さいませ。
【お車でお越しのお客様へ】※必ずお読みください
当館の駐車場は、3台(要予約)でございます。料金:1000円(税込/泊)
お車でお越しの方は、必ず事前に空車状況をご確認の上,宿泊ご予約にお進みください。予約の際 備考欄にお車の車種をご記入ください。車種の明記がない場合は無効となります。
駐車場の予約なしで当日お車でお越しになられた場合は、満車の可能性がございます。その際は、ご利用者様の手配により近隣のコインパーキング等をご利用くださいますようお願い申し上げます。コインパーキングにおいてはイベント日の料金設定にご注意下さい。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ