楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
2件中1~2件表示
【期間】2025年03月06日〜2025年09月30日
箱根の観光と温泉を楽しみながら過ごしませんか?観光中心のお客様にお勧め!貸し切りなので、他のゲストがいません。〜日々の疲れをにごり湯と自然に堪能されて下さい〜大涌谷より引いてる温泉で心も体も癒されること間違いなしです。館内飲食物の持ち込みOK!調理は出来ません!旅館法にて調理済みのお弁当コンビニ3分◎ラリック美術館‘エモア‘の朝食付きプランです。ガーデンを眺めながらフレンチのシェフが作る朝食です、コーヒーもお変わりできます。箱根では穴場なレストランです。女性様には大変オシャレで喜ばれております。私オーナー ちょーお勧めします!チェックアウトなさって車で3分歩いて10分くらい※お子様のお食事分は、宿泊料金に含まれませんのでご了承ください。ラリックの朝食、お子様分は別途レストランにてお支払い下さい。お食事の後は割引チケットを使ってプチフランス体験。ラリックの朝食のお時間は朝9〜11時です。※10時30ラストオーダー(チェックアウトは10時となります。)チェックインは16時からのご案内となります。(16時以前のチェックインはお受け致しかねます)このプランは、小学6年生以下のお子様2名様まで無料です☆3名様以上の場合はお一方につき別途5,000円でございます(楽天さんのお会計とは別途、宿にて精算させて頂きます)。※楽天トラベルでの表示金額と異なります。ご注意下さい。又、乳幼児さんでもお子様のご人数となります。ご不明点は、お気軽にメール等にてお問い合わせください。小学生以下のお子様をお連れのお客様は必ず宿までご連絡くださいませ。◎夕食はつきません。調理済みの食事を持参していただくか、外食となります(電気ポット、電子レンジは2階に設置してあります
ウォシュレット付トイレ
貸し切りなので、他のゲストがいません。〜日々の疲れをにごり湯と自然に堪能されて下さい〜大涌谷より引いてる温泉で心も体も癒されること間違いなしです。〜お食事はオーナー自ら作る自慢の料理〜夕食時間は、18:00〜 朝食時間は、8:30〜でのご案内となり、サービス側とお客様の距離を保って参ります。※すぐに呼んでも大丈夫なようにすぐ隣で待機しております。夕食 和洋折衷(御膳形式) 朝食 洋食※アレルギーのお客様の対応ですが出来る限りアレルゲンの除去に努めた料理を提供させていただきますが、アレルゲンの除去を保証するものではございませんのでご了承ください。重度の方は、お受付出来かねます。貸し切り宿ですので、お年寄・お子さんに喜ばれております。箱根の別荘 ご家族様プライベート空間 リビングでカラオケお喋り楽しんでください。ススキのまでのお散歩15分コンビニまで3分最寄りバス停まで3分※冬季は、露天風呂の使用はできません お問い合わせは、メールにてお願いします!できましたらご予約の際備考欄にお集まりの内容と大体の年齢やお祝いの場合お名前をあらかじめ教えて下さい。・チェックイン時、ご宿泊様全員のお名前とご連絡先をご記帳願います。お子さん2名様は、無料 3名様から5000円宿に直接お支払いをお願い致します。 ※お子様4名以上の場合は、備考欄にご記入ください。ご不明な点がございましたらメールにてお伺いします。ホームページにも注意事項載せてございます。・高齢者・お子様は、熱や具合が悪くなられた時の為に必ず服用されている薬をお持ち下さい。※仙石原は、救急病院は、ございません。・お部屋のクリーニング上このプランは、チェックアウト10時となっております。どうぞご理解・ご協力の程、よろしくお願いします。お食事はあらかじめテーブルに、スタッフのサービスは最小限にて!ドリンクの持ち込みは、大丈夫ですよーもちろん デザートタイムにはカラオケもお祝いのケーキもご用意します!また、日にちのキャンセルは1週間前まで受けつけできますが、それ以降は、キャンセル料(楽天規定)が発生いたします。御人数の変更は受付します。できましたら前日までにご連絡下さい。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。