検索
4件中1~4件表示
【期間】2026年04月05日〜2026年11月30日
※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。
【爽やかな苗場のグリーンシーズン限定!】旬の食材を堪能!夕食・朝食ともにバイキング★スタンダードプランです!※ウエスト館はペットのご宿泊はできません、貸切コテージをご予約下さい。※ウエスト館にはエレベーターはございません。階段を上がっていただく事になります。■本館お食事処料亭蔵■美味を厳選したお食事♪【ご夕食】新潟のうまさぎっしり!旬の食材豊富な食べ放題バイキングデザートやお子様メニューもあります!ご一緒に米どころ新潟の美味しい【日本酒】でほろ酔いはいかがですか?(別料金です)※フードロス対策のため和食膳に変更させていただく場合がございます【ご朝食】新潟旬彩バイキング!フレッシュな地物食材等、目覚めの身体に優しいメニューをご用意いたします。※フードロス対策のため和食膳に変更させていただく場合がございます※お食事のご飯はもちろん新米の【魚沼産コシヒカリ】!炊き立てをご堪能下さい。※落ち着いた雰囲気のお食事処 料亭【蔵】(椅子・テーブル席)にてご用意させていただきます。■自慢の温泉■趣の異なる三つの浴場(岩露天風呂付き内湯と離れ露天風呂)で、普段の疲れを癒しごゆっくりとお楽しみ下さい。※温泉は、越後湯沢温泉を運び湯しております泉質/単純温泉(アルカリ性低張性鉱泉)効能/神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・慢性消化器病、痔疾・冷え症等■ご案内■・2歳までの乳児は無料宿泊OK(食事・寝具無の添い寝プランです)※寝具のみ追加したい場合は1100円で承ります・ご滞在中はお部屋のルーム清掃を行いません。・タオル、リネン類の交換をご希望の方は、フロントにお申し付けください。■送迎について■・越後湯沢駅まで送迎いたします。※送迎は前日までの要事前予約となります。・お迎え (越後湯沢駅西口発:14:30, 16:30)・お送り (御宿本陣発:8:30, 10:30)※お電話か備考に必ずどちらかの時間を記入いただきましてご予約ください。
ツイン+2段ベッド
【爽やかな苗場のグリーンシーズン限定!】旬の食材を堪能!夕食・朝食ともにバイキング★スタンダードプランです!※貸切コテージはペットも同室OKです!(別途1日1100円/匹のペットチャージ料金がかかります)■本館お食事処料亭蔵■美味を厳選したお食事♪【ご夕食】新潟のうまさぎっしり!旬の食材豊富な食べ放題バイキングデザートやお子様メニューもあります!ご一緒に米どころ新潟の美味しい【日本酒】でほろ酔いはいかがですか?(別料金です)※フードロス対策のため、和食膳に変更させていただく場合がございます【ご朝食】新潟旬彩バイキング!フレッシュな地物食材等、目覚めの身体に優しいメニューをご用意いたします。※フードロス対策のため、和食膳に変更させていただく場合がございます。※お食事のご飯はもちろん新米の【魚沼産コシヒカリ】!炊き立てをご堪能下さい。※落ち着いた雰囲気のお食事処 料亭【蔵】(椅子・テーブル席)にてご用意させていただきます。■自慢の温泉■趣の異なる三つの浴場(岩露天風呂付き内湯と離れ露天風呂)で、普段の疲れを癒しごゆっくりとお楽しみ下さい。※温泉は、越後湯沢温泉を運び湯しております泉質/単純温泉(アルカリ性低張性鉱泉)効能/神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・慢性消化器病、痔疾・冷え症等■ご案内■・2歳までの乳児は無料宿泊OK(食事・寝具無の添い寝プランです)※寝具のみ追加したい場合は1100円で承ります・ご滞在中はお部屋のルーム清掃を行いません。・タオル、リネン類の交換をご希望の方は、フロントにお申し付けください。■送迎について■・越後湯沢駅まで送迎いたします。※送迎は前日までの要事前予約となります。・お迎え (越後湯沢駅西口発:14:30, 16:30)・お送り (御宿本陣発:8:30, 10:30)※お電話か備考に必ずどちらかの時間を記入いただきましてご予約ください。
ペット可 予約時にご連絡ください
【期間】2026年12月01日〜2027年04月03日
※このプランは1泊から7泊まで予約可能となります。
◯●◯ 冬季スタンダードプラン ◯●◯苗場の冬旅行におすすめの、1泊2食付きスタンダードプランです。当施設は苗場スキー場にも近く、スキー・スノーボードや雪遊びなど、冬の苗場を楽しむご旅行の拠点としてご利用いただけます。※ウエスト館はペットのご宿泊はできません。貸切コテージをご予約下さい。※ウエスト館にはエレベーターはございません。お部屋への移動に階段をご利用いただきますので予めご了承ください。<コンドミニアムWESTのお食事・お風呂について>お食事および温泉大浴場は、敷地内別館の「御宿本陣」にてご用意しております。・WESTと御宿本陣の距離は20mです(車道を挟んで向かい側です)・温泉ご利用時はお部屋のタオルをお持ちください。◆こちらのプランは1泊2食付きです◆ご夕食・ご朝食ともに、御宿本陣の和洋バイキングとなります。<ご夕食>旬の食材や地元の味覚を取り入れた、和洋バイキングをお楽しみください。ご飯には魚沼産コシヒカリをご用意しております。<ご朝食>炊き立ての魚沼産コシヒカリをはじめとした、新潟ならではの朝ごはんを和洋バイキング形式でご用意いたします。※お食事内容は季節や仕入れ状況により変更となる場合がございます。※フードロス対策のため、和食膳に変更させていただく場合がございます。※お食事は、お食事処「蔵」にてご用意いたします。<温泉のご案内(御宿本陣)>岩露天風呂付き内湯と離れの露天風呂で、温泉時間をお楽しみください。※夜間は夜通しご利用いただけます。※温泉は、越後湯沢温泉を運び湯しております。<越後湯沢駅〜御宿本陣前の送迎について>越後湯沢駅西口と御宿本陣間の送迎を承ります。【お迎え】9:00/11:00/14:30/16:30【お送り】10:30/14:00/16:00※前日15時までの事前予約制となります。※昇降場所は御宿本陣となります。■ご案内■・2歳までの乳児は無料宿泊OK(食事・寝具無の添い寝プランです)※寝具のみ追加したい場合は1100円で承ります・ご滞在中はお部屋のルーム清掃を行いません。・タオル、リネン類の交換をご希望の方は、フロントにお申し付けください。
◯●◯ 冬季スタンダードプラン ◯●◯苗場の冬旅行におすすめの、1泊2食付きスタンダードプランです。当施設は苗場スキー場にも近く、スキー・スノーボードや雪遊びなど、冬の苗場を楽しむご旅行の拠点としてご利用いただけます。※貸切コテージはペットも同室でご利用いただけます。(別途1日1100円/匹のペットチャージ料金がかかります)<貸切コテージのお食事・お風呂について>お食事および温泉大浴場は、敷地内別館の「御宿本陣」にてご用意しております。・コテージと御宿本陣の距離は120mです(徒歩約2分)・温泉ご利用時はお部屋のタオルをお持ちください。◆こちらのプランは1泊2食付きです◆ご夕食・ご朝食ともに、御宿本陣の和洋バイキングとなります。<ご夕食>旬の食材や地元の味覚を取り入れた、和洋バイキングをお楽しみください。ご飯には魚沼産コシヒカリをご用意しております。<ご朝食>炊き立ての魚沼産コシヒカリをはじめとした、新潟ならではの朝ごはんを和洋バイキング形式でご用意いたします。※お食事内容は季節や仕入れ状況により変更となる場合がございます。※フードロス対策のため、和食膳に変更させていただく場合がございます。※お食事は、お食事処「蔵」にてご用意いたします。<温泉のご案内(御宿本陣)>岩露天風呂付き内湯と離れの露天風呂で、温泉時間をお楽しみください。※温泉は、越後湯沢温泉を運び湯しております。※夜間は夜通しご利用いただけます。<越後湯沢駅〜御宿本陣前の送迎について>越後湯沢駅西口と御宿本陣間の送迎を承ります。【お迎え】9:00/11:00/14:30/16:30【お送り】10:30/14:00/16:00※前日15時までの事前予約制となります。※乗車の際は御宿本陣までお越しください。■ご案内■・2歳までの乳児は無料宿泊OK(食事・寝具無の添い寝プランです)※寝具のみ追加したい場合は1100円で承ります・ご滞在中はお部屋のルーム清掃を行いません。・タオル、リネン類の交換をご希望の方は、フロントにお申し付けください。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。