-
【楽天限定】小学生まで添い寝無料!家族みんなでバルコニー付客室(36平米)に泊まろう! 素泊まり
お気に入りに追加
【期間】2021年10月22日〜2022年07月31日
お子様連れのファミリーのみなさま必見!楽天限定のお得なプランです!
通常プランでは、未就学児のみ添い寝が可能なところ、
当プランでは小学生6年生までのお子様が大人のご予約人数と同人数まで添い寝が可能でございます。
※添い寝をご希望の場合は小学生であっても幼児(食事・布団不要)に入力をお願いいたします。
お部屋は110cm幅のベッドが4台のバルコニーフォースルーム(36.4平米)へのご案内です。
ベッド同士の接着も可能ですので、お気軽にご連絡ください!
〜三井ガーデンホテルプラナ東京ベイだからできる「安心」して「快適」に滞在できるポイント〜
◆ホテル最上階の展望大浴場
7階にある「宿泊者様専用」の大浴場は大好評!
広い湯船で、手足を思い切り伸ばして、一日の疲れを癒すひとときをお過ごしください。
※3密回避および清掃・消毒を徹底するため、利用時間(1時間程度)・ご利用人数を制限しています。
※混雑時のご利用はお控えいただくか、お待ちいただく場合がございます。
◆宿泊当日の朝5:00より仮チェックインのお手続きが可能です。(お部屋へ入室できるのは15:00以降となります。)
仮チェックイン後であれば、展望大浴場をご利用いただけます。
◆全部屋、客室の窓(網戸付き)が開けられます。海沿いのため、風通しが抜群です。
◆客室の窓を開けると目の前に大きなプライベートバルコニーがあり、ゆったりとした時間を過ごすことが可能です。
◆自動チェックイン機にて非対面でのチェックイン・チェックアウト手続きが可能です。
【新型コロナウイルスの感染対策について】
・ホテル入館時に検温、「健康チェックシート」のご協力をお願いしております。
・ご連泊のお客様の清掃につきましては、1日はタオル交換・ゴミ回収のみとさせていただき、2泊ごとに清掃に入らせていただきます。
※内容は状況により、予告なく変更する場合がございます。
【ご注意事項】
・当ホテルでのパークチケットの販売はございません。
・添い寝は大人の方と同人数までが可能でございます。
・自動チェックイン機をご利用いただけない場合もございます。
・その他、営業内容が変更になっている施設・サービスがございます。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
三井ガーデンホテルズ/ザ セレスティンホテルズ/sequenceの施設一覧へ
このページのトップへ