-
【A5ランクに舌鼓ー甲州牛】 温泉満喫プラン
お気に入りに追加
【期間】2014年01月10日〜2022年12月31日
旬の素材を活かした山里料理と山梨の厳選された甲州牛!
チョット贅沢にメインを「甲州牛の富士溶岩焼き」に変更いたします!
ほとんど噛む必要がない程、やわらかい肉質、旨味いっぱいの肉汁が口いっぱいに広がります。
おススメは!焼きすぎず、レアの状態で肉の甘み・旨味も楽しめます。
この機会に是非、お召し上がり下さい!
☆お食事☆
夕食は甲州牛溶岩焼をメインの和会席料理、朝食はやさしい温泉がゆの和食膳、個室または広間でのお食事でございます。
お食事場所は恐れ入りますが、選べません。
全室無料Wi−Fi完備。駐車場完備。
温 泉 すべての浴槽源泉かけ流し
≪大浴場≫
「薬師之湯」「せせらぎ之湯」
ご利用時間24時、男性、女性時間入替制
≪信玄公岩風呂≫
「渓流雅之湯」混浴露天風呂
ご利用時間 明け方から午後22時まで 男性専用 女性専用 混浴 時間入替制
信玄公岩風呂は大自然に接したロケーションとなります。夏は適宜対応はしておりますが、昆虫・動物にはご注意ください。
また冬場は朝晩、床面回廊などは凍結がございます。転倒にはくれぐれもご注意ください。
朝は自然の中で明るくなってからのご利用をお願いします。夏場は05:30頃、冬場は06:30頃です。
≪有料 露天風呂付貸し切り風呂≫ 60分3300円
「絶景之湯」「こぶし之湯」
利用可能時間は、7時より22時までの間で利用できます。
※貸切風呂のご利用お申し込みはチェックイン時にお受けいたします。(事前予約出来ません)
※ご希望の時間にお取りできないことや、貸切風呂をお使いいただけないこともございますので、あらかじめご承知おきください。
※貸切風呂には、20段ほどの階段がございます。
【無料送迎バス】※要事前予約
○お迎え1日3便ご希望の発時間をお選びください。○14:10発、○15:10発、○16:10発【JR中央本線「塩山えんざん」駅北口※改札は一か所です。通過後、左にお進みください。【JR塩山駅→山県館】
○お送り10:00発【山県館→JR塩山駅】
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ