検索
4件中1~4件表示
【期間】2026年04月01日〜2026年06月30日
伊勢志摩鳥羽に行きたい!お店でお食事をしたい!できる限り安くで泊まりたい!…そんな方のために、お得な素泊まりプランをご用意しました♪ご家族で、グループで!おトクな旅行をお楽しみください!お部屋は、8帖リビング+和室10畳+ツインベットルームをご用意。7名様までゆったりご利用できます。※2026年4月1日以降は、温泉大浴場はご利用頂けません。 客室内のお風呂のご利用のみとなります。※このプランは現金払いのみの受付となります、ご了承の上お申し込みください。※ご面倒ですが、ご精算はチェックイン時にお願い致します。※本プランのお布団敷きは、お客様自身で行って頂きます。 ※お部屋は1階と2階があり、基本的に2階から順にお取りさせて頂いております。 もし、足の悪い方がいらっしゃいましたら、1階のお部屋をご用意致しますので、 ご予約時にコメント欄にご記入頂くか、お電話にてご連絡願います。※ペットとお越し頂く場合は必ずペットコテージにてご予約頂きますよう、お願い致します。(ペットコテージ内は自由に放して頂いて結構です)※賢島駅⇔ホテルの送迎サービスは終了しました。 自家用車にてご来館下さいます様、お願い致します。
7名まで滞在いただける和洋室
伊勢志摩鳥羽に行きたい!できる限り安くで泊まりたい!食事は他で済ませるか、持込でも良いからワンちゃんと離れたくない!…そんな方のために、お得な素泊まりプランをご用意しました♪ご家族で、グループで!おトクな旅行をお楽しみください!お部屋は、広々とした15帖のリビング+和室10畳+ベットルームからなる、眺めの良い海側のスイートコテージをご用意。7名様までゆったりご利用できます。また、すぐ横にはドッグラン、すぐ下にはプライベートビーチ(ワンちゃんも泳げます)と、ワンちゃんにも最高の環境なので、きっとワンちゃんも気に入ってくれるはず。。。※2026年4月1日以降は、温泉大浴場はご利用頂けません。 客室内のお風呂のご利用のみとなります。※このプランは現金払いのみの受付となります、ご了承の上お申し込みください。※ご面倒ですが、ご精算はチェックイン時にお願い致します。※本プランのお布団敷きは、お客様自身で行って頂きます。 ※ペットちゃん関連の備品は、足を拭くタオルと粘着ローラーのみとなっております。 普段お使いの物で必要な物はご持参下さいます様、お願い致します。※お部屋内はペットちゃんは自由に放して頂いて結構ですが、一部の施設へはペットちゃんをお連れ頂くことはご遠慮頂いております。(お部屋でのお留守番となります)※ペットとお越し頂く場合は必ずペットコテージにてご予約頂きますよう、お願い致します。※賢島駅⇔ホテルの送迎サービスは終了しました。 自家用車にてご来館下さいます様、お願い致します。
〜ペット専用♪別荘感覚のスイートコテージ〜
伊勢志摩鳥羽に行きたい!できる限り安くで泊まりたい!食事は他で済ませるか、持込でも良いからワンちゃんと離れたくない!…そんな方のために、お得な素泊まりプランをご用意しました♪ご家族で、グループで!おトクな旅行をお楽しみください!お部屋は和室8帖+6帖+洋ツイン+リビング10帖という贅沢な間取りとなっておりますので、ペットと共にのんびりゆったりお過ごし頂けます。※2026年4月1日以降は、温泉大浴場はご利用頂けません。 客室内のお風呂のご利用のみとなります。※このプランは現金払いのみの受付となります、ご了承の上お申し込みください。※ご面倒ですが、ご精算はチェックイン時にお願い致します。※本プランのお布団敷きは、お客様自身で行って頂きます。 ※ペットちゃん関連の備品は、足を拭くタオルと粘着ローラーのみとなっております。 普段お使いの物で必要な物はご持参下さいます様、お願い致します。※お部屋内はペットちゃんは自由に放して頂いて結構ですが、一部の施設へはペットちゃんをお連れ頂くことはご遠慮頂いております。(お部屋でのお留守番となります)※ペットとお越し頂く場合は必ずペットコテージにてご予約頂きますよう、お願い致します。※賢島駅⇔ホテルの送迎サービスは終了しました。 自家用車にてご来館下さいます様、お願い致します。
伊勢志摩鳥羽に行きたい!できる限り安くで泊まりたい!食事は他で済ませるか、持込でも良いからワンちゃんと離れたくない!…そんな方のために、お得な素泊まりプランをご用意しました♪ご家族で、グループで!おトクな旅行をお楽しみください!別荘気分でのんびり過ごせる贅沢・・・18帖リビング、6帖和室×2、寝室洋ツイン。1日1組限定の煉瓦造りの本コテージは、リビングからの眺めも最高!また、真珠の海が一望できる専用露天風呂付きとなっております。「ワンちゃんと星空を見ながら露天風呂で温まりたい」その様なお客様の為に特別にご用意致しました。桜の季節(3月下旬〜4月上旬)には、露天風呂から桜がご覧頂けます。また、露天風呂にはラドン温泉の効果がある石を使用しており、自然治癒力を高め免疫力がアップするそうです。※2026年4月1日以降は、温泉大浴場はご利用頂けません。 客室内のお風呂と露天風呂のご利用のみとなります。※このプランは現金払いのみの受付となります、ご了承の上お申し込みください。※ご面倒ですが、ご精算はチェックイン時にお願い致します。※本プランのお布団敷きは、お客様自身で行って頂きます。 ※ペットちゃん関連の備品は、足を拭くタオルと粘着ローラーのみとなっております。 普段お使いの物で必要な物はご持参下さいます様、お願い致します。※お部屋内はペットちゃんは自由に放して頂いて結構ですが、一部の施設へはペットちゃんをお連れ頂くことはご遠慮頂いております。(お部屋でのお留守番となります)※ペットとお越し頂く場合は必ずペットコテージにてご予約頂きますよう、お願い致します。※賢島駅⇔ホテルの送迎サービスは終了しました。 自家用車にてご来館下さいます様、お願い致します。
〜専用露天風呂からの絶景をあなたへ〜
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。