楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
【期間】2017年01月06日〜2025年06月30日
※このプランは3泊まで予約可能となります。
通常料金よりも大幅に割引した、楽天限定プランです。通常料金はプラン一覧の下部にある【和洋室】という部屋タイプをご確認下さい。☆62平米のお部屋は最大4名様までお泊りいただけるので、 ファミリーやグループでのご利用に最適です。 お部屋のお風呂は洗い場付の ゆったりとしたつくりですので、お子様と一緒でも安心です。 また、広いお部屋をカップルでゆったりと おすごしいただくことも可能です。 ☆2名様でご利用の際は、ベッド利用となりますのでご了承下さい。☆禁煙室はございません。 消臭対応となりますのであらかじめご了承下さい。☆JR外房線 本千葉駅下車徒歩3分☆千葉都市モノレール 県庁前駅徒歩0分☆駐車場ご利用の場合は予約時にお申し込みください。 (料金は1泊につき1台¥800になります。)※台数に限りがございますので、場所の指定はできません。☆インターネット接続可能でございます。
和洋室62平米(ツインベット+和室8畳)。和室に2枚お布団を敷くことが可能ですので、最大4名様までお泊りいただけます。客室インターネット接続可能です。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。