楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
37件中1~10件表示
[ 1 | 2 | 3 | 4 ]次の10件
【期間】2025年06月03日〜2025年11月30日
旅館ふくぜんの最高揃いのプランです!●お部屋は個性ある2つの露天風呂付客室【桔梗(ききょう)】or【葵(あおい)】●お料理は当館最高人気NO1お料理「ふく膳」●料理長よりお夕食時1品サービス●朝・夕食共にお部屋食!※お料理の関係上2名様以上の場合、個室会場でのご用意になる場合がございますので予めご了承くださいませ。 ●レイトチェックアウト 11:00旅館ふくぜんの最高がここにあります!!※小学生のお子様のお夕食をお子様ランチに変更する事も出来ます。ご希望の方は備考欄にその旨をご記入ください。※写真のお料理は一例です。※お夕食の準備ができるお時間は19:30が最終です。過ぎますとご用意出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。●幼児料金のご案内●お食事のみ(3500円) または お布団のみ(2500円) または食事・布団なし(1600円) の予約は3才以下のお子様に限らせて頂きます。4〜6才のお子様は食事・布団付(大人料金の50%)にてご予約をお願いします。■■■ご予約される前にご確認ください■■■新型コロナウイルスの影響により甚大な被害がございました。当館と致しましても今後も営業を継続できるよう最善を尽くしております。その為、誠に勝手なお願いでございますが、ご予約頂いたお日にちが営業可能な宿泊人数に満たない場合、お取り消しをお願いの上、お休みさせていただく場合がございます。(1週間以上前に当館よりご連絡致します)皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了解下さいませ。
【禁煙】露天風呂の大きさは直径1.1mの円形です。4名様でのご利用の場合4名様同時に入るには狭い為、入る事が出来ませんので予めご了承ください。
赤ちゃんと一緒に旅行へ行こう!!温泉旅行デヴュー♪パパママにご安心して、赤ちゃんとのご旅行を楽しんでいただけますよう赤ちゃんがいるスタッフと考案したプランでございます。■特典■●選べる2つの特典(下記の中から2つお選び頂き備考欄にご記入ください。 ・紙おむつ5枚(サイズS、M、L テープ式) ・粉ミルク1袋(200ml 通常・フォローアップ) ・離乳食(朝・夕) ・赤ちゃん用ジュース(125ml 1本) ・赤ちゃん用おやつ●無料貸出グッズ(必要なものを備考欄にご記入ください。 ・ベビーバス ・ベビーソープ ・バスチェアー ・バンボ ・子供用イス ・おむつ用フタ付きごみ箱 ・おねしょマット ・ベビー布団 ・エプロン ・授乳クッション ・電子レンジ用哺乳瓶煮沸消毒 ・調乳ポット・湯温計 ・ベビーカー ・絵本 ・DVD ・お風呂用おもちゃ ・補助便座●1泊2食付き(お夕食はふくぜんオススメの伊香保御膳)※小学生のお子様のお夕食をお子様ランチに変更する事も出来ます。ご希望の方は備考欄にその旨をお書きください。●朝ものんびりチェックアウト12:00(露天風呂付き客室は11:00)●幼児料金のご案内●お食事のみ(3500円) または お布団のみ(2500円) または食事・布団なし(1600円) の予約は3才以下のお子様に限らせて頂きます。4〜6才のお子様は食事・布団付(大人料金の50%)にてご予約をお願いします。※ご注意※プランの特典等は、大人2名様毎に1名様の赤ちゃんが対応でございます。特典の中で離乳食をお選びになるお客様は備考欄に赤ちゃんの月齢をお知らせくださいますようお願い申し上げます。おむつをお選びの場合はサイズもご記入ください。※ウェルカムベビールームは禁煙ルームとなっておりますので予めご了承くださいませ。※お夕食は19:30が最終です。過ぎますとご用意出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。
バス・トイレ付 ふくぜんの赤ちゃん歓迎ウェルカムベビーです。10畳+4.5畳の2間続きの広々和室ですが眺望は良くありません。【禁煙】
旅館ふくぜんの料理の中で最高のプランです。当館の料理長が腕を振るう渾身のお料理!目、舌、そして心で旬の美味を感じていただけるように食の演出をいたしました。お食事こだわり派のあなたへ♪料理長渾身のお料理をどうぞご堪能ください!!基本お部屋食でご用意いたします(4名様以上の場合、個室会場にてご用意いたします) ※季節の料理を中心にお届けしております為、写真掲載と異なる場合がございます。予めご了承願いたく存じます。お食事こだわり派のあなたにぴったりです!●幼児料金のご案内●お食事のみ(3500円) または お布団のみ(2500円) または食事・布団なし(1600円) の予約は3才以下のお子様に限らせて頂きます。4〜6才のお子様は食事・布団付(大人料金の50%)にてご予約をお願いします。※小学生のお子様のお夕食をお子様ランチに変更する事も出来ます。ご希望の方は備考欄にその旨をお書きください。※写真のお料理は一例です。お食事は夕朝共お部屋食にてご用意致しますがご人数が多い場合は個室食事会場になる場合がございます。■ご予約される前に■新型コロナの影響により誠に勝手なお願いでございますが、ご予約頂いたお日にちが営業可能な宿泊人数に満たない場合、お取り消しをお願いの上、お休みさせていただく場合がございます。(1週間以上前にご連絡致します)■お知らせ■ 改正健康増進法に基づき、2020年4月1日より宴会場・個室食事会場・パブリックスペースは宿泊プランに関わらず全面禁煙となります。本プランは最安値となっております。
一般和室「バス・トイレ付」or「トイレ付」※喫煙・禁煙はリクエスト対応にて確約できません。 ※露天風呂付き客室ではございません。
【Fukuzen’s Select】新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」を取り入れた安心・安全にご利用頂けるお部屋食プランです(4名以上は個室会場)他のお客様とご一緒のお食事になる事はございません。配膳や布団係などスタッフは出来る限り接触を短時間に致します。※下記■ご予約される前に■を確認の上、ご予約下さい※■旅館ふくぜんのお風呂当館自慢はなんといっても「お風呂からの絶景朝日」。この朝日を「初日の出」として、毎年必ず当館をご利用いただいているお客様もいらっしゃるほど。朝はご来光、昼・夕は赤城山、夜は夜景と様々な景色を楽しめます。※朝日のお時間は大浴場入り口に毎日張り出しております。●幼児料金のご案内●お食事のみ(3500円) または お布団のみ(2500円) または食事・布団なし(1600円) の予約は3才以下のお子様に限らせて頂きます。4才から6才のお子様は食事・布団付(大人料金の50%)にてご予約をお願いします。■お食事旅館ふくぜんオリジナル和食膳※小学生のお子様のお夕食をお子様ランチに変更する事も出来ます。ご希望の方は備考欄にその旨をお書きください。※お夕食の準備ができるお時間は19:30が最終です。過ぎますとご用意出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。■■■ご予約される前にご確認ください■■■新型コロナウイルスの影響により甚大な被害がございました。当館と致しましても今後も営業を継続できるよう最善を尽くしております。その為、誠に勝手なお願いでございますが、ご予約頂いたお日にちが営業可能な宿泊人数に満たない場合、お取り消しをお願いの上、お休みさせていただく場合がございます。(1週間以上前に当館よりご連絡致します)皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了解下さいませ。【喫煙・禁煙のご希望】ご予約時に記載頂くか事前にご連絡を下さいませ。可能な限り対応させて頂きますが、ご希望にそえない場合がございますのでご了承下さいませ。改正健康増進法に基づき、2020年4月1日より宴会場・個室食事会場・パブリックスペースは宿泊プランに関わらず全面禁煙となります。
【期間】2025年06月15日〜2025年06月17日
【現地現金払い限定プラン】となります。クレジットカードや電子マネーはご利用頂けませんのでご注意ください。今だけのスペシャルSALE!売切御免の9000円!!現地現金払い限定の特別価格。なんと1泊2食付きで9000円!しかも1名様でも10000円で承ります!!食事は夕朝共に安心の部屋食or個室食!!!※食事場所は御人数によって変わります。ふくぜん人気の豚しゃぶがメインの和食御膳をご用意します。幼児の方はお子様ランチにてご用意となります。(豚しゃぶは付きません)●幼児料金のご案内●お食事のみ(3500円) または お布団のみ(2500円) または食事・布団なし(1600円) の予約は3才以下のお子様に限らせて頂きます。4〜6才のお子様は食事・布団付(大人料金の50%)にてご予約をお願いします。※小学生のお子様をお子様ランチに変更する事も出来ます。ご希望の方は備考欄にその旨をお書きください。※写真のお料理は一例です。※お夕食の準備ができるお時間は19:30が最終です。過ぎますとご用意出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。【お部屋の喫煙・禁煙のご希望】ご予約時に記載頂くか事前にご連絡を下さいませ。可能な限り対応させて頂きますが、ご希望にそえない場合がございますのでご了承下さいませ。
【期間】2025年06月01日〜2025年07月18日
学生限定!超おトクな【学割プラン】登場\現地での現金払い限定!/初夏の伊香保温泉、今めっちゃアツいです!ゼミやサークルの合宿じゃなくても、友達同士の旅行で全然OK!気軽に泊まれて、楽しくて、お財布にもやさしい、学生のための特別プランをご用意しました夕食は、当館名物「上州もち豚のしゃぶしゃぶ」がメインの和食膳!朝ごはんもガッツリ食べられるボリューム満点の和定食!大学生活の思い出づくりに、みんなで伊香保温泉へGO!今しかできない旅、しちゃおう!【プラン内容】・お部屋は「おまかせ和室」となります。・寝具(布団)の準備はセルフサービスとなります。・お部屋のアメニティはタオル、歯ブラシ、バスタオル、浴衣のご用意がございます。・お茶セットは付きません。・お支払は現地現金払いとなります。カード、電子マネーはご利用できません。■旅館ふくぜんのお風呂 当館自慢はなんといっても「お風呂からの絶景朝日」。 この朝日を「初日の出」として、毎年必ず当館をご利用いただいているお客様もいらっしゃるほど。 朝はご来光、昼・夕は赤城山、夜は夜景と様々な景色を楽しめます。 ■お食事個室会場にてご用意いたします上州もち豚のしゃぶしゃぶがメインの旅館ふくぜんオリジナル和食膳です。※写真のお料理は一例です。※お夕食のお時間は19:30が最終です。過ぎますとご用意出来ない場合がございますのでご了承くださいませ。■お知らせ■ 改正健康増進法に基づき、2020年4月1日より宴会場・個室食事会場・パブリックスペースは宿泊プランに関わらず全面禁煙となります。
【期間】2025年03月01日〜2026年03月31日
1泊夕食付きのプランです(朝食なし)伊香保周辺には当館から車で10分圏内にゴルフ場が3つもございます!「ゴルフ場」:伊香保国際カンツリークラブ(車で約6分)、伊香保ゴルフ倶楽部(車で約8分)、しぶかわカントリークラブ(車で約5分)ちょっと足を伸ばして高山村周辺(車で約30分)にも5つほどあり、伊香保温泉はゴルフ旅行に最適です!!これからの季節早いスタート時間もございますので、この朝食無しのプランなら安心です!!!さらに夕食時に生ビール1杯サービスなので、温泉と生ビールをぜひご堪能ください♪●1泊夕食付き●生ビール1杯付き※ゴルフプレーのご予約はお客様ご自身でお願い致します。夕食はお部屋食もしくはご人数が多い場合は個室食事会場にてご用意致します。■お知らせ■改正健康増進法に基づき、2020年4月1日より宴会場・個室食事会場・パブリックスペースは宿泊プランに関わらず全面禁煙となります。※写真のお料理は一例です。※お夕食の準備ができるお時間は19:30が最終です。過ぎますとご用意出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。
和室10畳の禁煙ルームです。※露天風呂付き客室ではございません。
【現地現金払い限定プラン】となります。クレジットカードや電子マネーはご利用頂けませんのでご注意ください。毎度大好評を頂いておりますお日にち限定の激安素泊りプラン!!期間数量限定で開催します♪(現地現金払限定)素泊まりでもたくさん泊まりにきて頂いて賑やかにしてほしい!!5名様1室の場合、通常6100円を最大4900円にしちゃいます!!!!1名様1室の場合でも通常7500円のところ、なんと!!!!6100円です!!!!こちらのプランを利用して出張にレジャーに群馬を伊香保をお楽しみください。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。【注意】子供料金の設定はございません。大人と同料金なのでご了承下さいませ。※ご注意※・お支払いは現地現金払いとさせて頂きます。・最終チェックインは21:00です。22:00以降は安全面の為、施錠を致しますので最終チェックイン時間までにお越しくださいませ。21:00を過ぎてしまう場合はご連絡をお願い致します。ロビー周辺やラウンジ、客室などは、wifiがご利用可能になっております。※通信状況により一部使用不可になる場合がございます。
【期間】2023年01月25日〜2026年03月31日
「最近ここの温泉一人旅にハマってます」周りを気にせず、温泉、食事・お酒が楽しめて、自分の為だけに使える時間が本当に贅沢なんです。と何度もリピートしてご来館頂いているお客様より頂きましたお言葉をそのまま引用致しました1泊2食付き一人旅専用プランです。上州牛のしゃぶしゃぶをメインとした旅館ふくぜんオリジナル和食膳をご用意いたします。もちろん朝夕食ともにお部屋食です。アクセス抜群の伊香保温泉は思い立ったら吉日!こちらのプランでぜひ自分だけの時間を満喫してください。※お夕食の準備ができるお時間は19:30が最終です。過ぎますとご用意出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。■■■ご予約される前にご確認ください■■■新型コロナウイルスの影響により甚大な被害がございました。当館と致しましても今後も営業を継続できるよう最善を尽くしております。その為、誠に勝手なお願いでございますが、ご予約頂いたお日にちが営業可能な宿泊人数に満たない場合、お取り消しをお願いの上、お休みさせていただく場合がございます。(1週間以上前に当館よりご連絡致します)皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了解下さいませ。【お部屋の喫煙・禁煙のご希望】ご予約時に記載頂くか事前にご連絡を下さいませ。可能な限り対応させて頂きますが、ご希望にそえない場合がございますのでご了承下さいませ。
【期間】2015年08月05日〜2026年03月31日
群馬へ旅行するなら温泉とご当地グルメですよね!!群馬のご当地牛「上州牛」をしゃぶしゃぶとサイコロステーキで味わう!このプラン専用のお料理が付いた1泊2食付きのプランです。伊香保温泉と「群馬を食べる旅」いかがでしょうか?朝夕ともに、まわりを気にせず、お部屋でゆっくりとお食事を♪※4名様以上になりますと、 個室会場でのお食事になりますので予めご了承ください。●幼児料金のご案内●お食事のみ(3500円) または お布団のみ(2500円) または食事・布団なし(1600円) の予約は3才以下のお子様に限らせて頂きます。4〜6才のお子様は食事・布団付(大人料金の50%)にてご予約をお願いします。※小学生のお子様のお夕食をお子様ランチに変更する事も出来ます。ご希望の方は備考欄にその旨をお書きください。※幼児様のお食事はお子様ランチになります。 上州牛しゃぶしゃぶ・サイコロステーキは付きませんので予めご了承ください。※お夕食の準備ができるお時間は19:30が最終です。過ぎますとご用意出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。お食事は夕朝共お部屋食にてご用意致しますがご人数が多い場合は個室食事会場になる場合がございます。■■■ご予約される前にご確認ください■■■新型コロナウイルスの影響により甚大な被害がございました。当館と致しましても今後も営業を継続できるよう最善を尽くしております。その為、誠に勝手なお願いでございますが、ご予約頂いたお日にちが営業可能な宿泊人数に満たない場合、お取り消しをお願いの上、お休みさせていただく場合がございます。(1週間以上前に当館よりご連絡致します)皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了解下さいませ。■お知らせ■ 改正健康増進法に基づき、2020年4月1日より宴会場・個室食事会場・パブリックスペースは宿泊プランに関わらず全面禁煙となります。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。