楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
15件中1~10件表示
[ 1 | 2 ]次の5件
【期間】2023年09月04日〜2026年01月31日
※このプランは1泊限定で予約可能となります。
★★★★ジャパニーズオンリーの宿・海童です★★★★◆◆◆◆無料の海グッズ有ります。貸し出しは宿泊当日となりますのでご承知ください。 先ずはこのサイトをご覧いただき本当にありがとうございました。★3名様よりご予約時の寝具は、布団対応となりますので、ご了承ください。宿は、今井浜海岸に一番近い浜辺に建っています。駅からの距離は何と徒歩にて3分ほどですよ。伊豆半島でも隠れた穴場の青く澄んだ海に是非お越しください。◆◆◆◆夏季限定の海の家が徒歩圏内にあります。◆◆◆◆★ジャパニーズオンリーの宿。外国の方は宿泊できません。★楽しい旅行にする為にも必ずプラン内容キャンセル規定・注意事項を最後まで確認してから予約して下さい。★海童は遮るものがない海一望の宿です、自然災害/台風等の直撃により危険と判断した時は事前に、こちらより御連絡致します。★このプランは1泊朝食付きプランの受け付けです。夕食はありません.・お客様専用の電子レンジをご自由にお使いください。 ★注意事項★・海童からの予約メール・確認をお願いいたします。・アレルギー対応はできません。・お子様は不可。※このプランには、くし・カミソリは有りませんのでお持ちください。※連絡のために、海童の電話番号を登録して下さい。※館内は禁煙。※お風呂は海を眺めながらの戸建て外湯一つの貸切です。ご到着時に予約をして部屋ごとにお入りください・・・玄関前の外湯徒歩にて5秒ほどです。★★外湯が苦手な方はご予約の際ご注意下さい。※朝食は、8時頃です。尚、8時前の支度は出来ませんのでご了承ください。■夫婦で営業の為、申し訳ありませんがチェックイン15:00まで清掃作業・休憩です。午前中からの駐車場のご利用及び対応は出来ないので、到着が早まる時には必ず事前にお電話にてご連絡下さい。※御清算は、現金となります。また、現地では各種カードは不可。徒歩圏内にはコンビ二やお店はありません。※お一人あたり・入湯税150円かかります。
アウトバス・トイレ付・洗面台付 定員2名
【期間】2025年06月01日〜2025年08月31日
★★★★ジャパニーズオンリーの宿海童です。◆◆◆◆無料の海グッズ有ります。到着時にお尋ねください。また、ご利用は宿泊当日となりますのでご了承ください。今年も8月17日は花火大会、部屋からの眺めは◎。*この時期は台風シーズンとなります。海童は遮るものがない海一望の宿です。台風の影響が予想されるときにはお客様の安全のためキャンセルをお願いする時がございますご承知下さい。●お車のお客様へ、午前中は夫婦2人で営業のため、清掃作業中となりますから午前中からの駐車場ご利用等の対応は出来ないので、到着が早まる時には必ず事前にお電話にてご連絡ください。伊豆半島には沢山の海水浴場がありますが、電車を降りて3分歩くと浜辺に着く所は今井浜海岸だけです。知っていましたか?今年は是非お越しください今井浜海岸へ。青く澄んだ弓なりの浜辺で思い切り海と遊ぼう。たくさん遊んだ後は海童のごはんですよ!あわび焼きは目の前で踊るあわびを楽しみながら・・・蓋を開けるとそこには磯の香りをまとったふわふわのあわびができあがり。地魚の刺身など個室にてご堪能ください。 食事内容・刺し身・あわび焼き・酢の物・焼き魚か煮魚・揚げ物・汁物・ご飯・くだもの 以上のお品となります。★ご予約の前には必ず、当館の注意事項をよくお読み下さい。★・・・・お知らせ・・・★海童はお飲み物は持ち込みです。ありませんのでご注意ください。お越しの際お買い求めの上お越しください。食事処へもお持ちください。★アメニティのくし・剃刀はありませんのでご注意ください。★お子様は不可。※館内は禁煙。喫煙スペースや灰皿等はありません。※お風呂は外湯の貸切です。到着時に予約してご利用ください。※夕食の時間は、6時頃からとなりますので、余裕を持ってお越しください。朝食の時間は8時です。それより前のお支度はできませんのでご了承ください。■申し訳ありません、夫婦で営業の為12:00〜15:00まで清掃作業・休憩です。午前中の駐車場のご利用及び対応は出来ませんのでご了承下さい。★★★★各種カードは不可。現金での御清算となります。別途、入湯税お一人150円かかります。
【期間】2025年07月01日〜2025年08月31日
海童のサイトを閲覧ありがとうございます。◆◆◆◆無料の海グッズ有ります。必要の方は到着時にお尋ねください。また、ご利用は宿泊当日となりますのでご了承ください。今年も8月17日は花火あります。部屋からの眺めも◎。★朝早くから朝食は召し上がらないというお客様に夕食のみのプランです。★楽しい旅行にする為にも内容・注意事項を必ず最後まで確認して予約下さい。★自然災害が増えています。台風等の直撃が予想される時は、御連絡致します。 食事内容・小付け・酢の物・煮物又は蒸し物・刺身・煮魚・漬物・くだもの・汁物・ご飯以上の品となります。 注意事項■申し訳ありません。アメニティーのくし・カミソリは有りませんのでお持ちください。・アレルギー対応はできません。・お子様は不可。※アルコール等の飲み物はお客様にて持込をお願い致します。ありませんのでご注意ください※緊急の連絡のために、海童の電話番号を登録下さい。※館内は禁煙。※お風呂は一つで到着時に予約して部屋ごとの貸切・・外湯です。【海女の湯】※夕食は6時頃です。食事処のご利用は2時間ほどです。※朝食は付きませんので予約の際はご注意下さい!■申し訳ありません。15:00まで清掃作業・休憩です。午前中からの駐車場及び対応は出来ませんが、到着が早まる時には必ず事前にお電話にてご連絡ください。★チェックアウトは10時です。※現地での各種カードは不可。御精算は現金となります。別途、入湯税が150円かかります。また、徒歩圏内にコンビニやお店はありません。
【期間】2022年04月30日〜2026年01月31日
★★★★ジャパニーズオンリーの宿・海童です★★★★◆◆◆◆無料の海グッズ有ります。また、ご利用は宿泊当日となりますのでご了承ください。 先ずはこのサイトをご覧いただき本当にありがとうございました。 宿泊費を抑えたい方や地元の食を楽しみたい方に!!★3名様〜ご予約時の寝具は、布団対応となりますので、ご了承ください。当宿は、今井浜海岸に一番近い浜辺に建っています。駅からの距離は何と徒歩にて3分ほどですよ。海童はとても小さい宿です。青く澄んだ海に是非お越しください。★食事なしのプランです。お客様専用の電子レンジを用意してありますのでご自由にお使いください。◆◆◆◆◆夏季限定の海の家が徒歩圏内にあります。◆◆◆◆★楽しい旅行にする為にもプラン内容・キャンセル規定・・注意事項を必ず最後まで確認して予約下さい。★自然災害が増えています。海童は遮るものがない海一望の宿です、台風等の直撃が予想され危険と判断した時は、事前に電話にて御連絡致します。 ★注意事項★・海童からの予約メール・確認をお願いいたします。・プランには、くし・カミソリは付きませんのでお持ちください。・キャンセル規定を確認下さい。・お子様は不可。※緊急の連絡のために、海童の電話番号を登録下さい。※館内は禁煙。翌日のお客様にも気持ち良く過ごしていただきたいと思います。喫煙を確認した場合は宿泊をお断りすることもありますので、ご注意ください。※海童は小さな宿です。※お風呂は海を眺めながらの戸建て外湯一つで部屋ごとの貸切・・・玄関前の外湯徒歩にて5秒ほどです。到着時に予約してご利用ください。★★外湯が苦手な方はご予約の際ご注意下さい。■夫婦で営業の為、12:00〜15:00まで清掃作業・休憩です。午前中からの駐車場のご利用及びチェックイン前の対応は出来ませんので、到着が早まる時には必ずお電話にてご連絡ください。★チェックアウトは10時です。※ご精算はチェックインの際に現金での精算となります。また、現地ではカード等は使えません。別途、入湯税が150円かかります。徒歩圏内にお店やコンビニエンスはありません。
【期間】2025年03月25日〜2026年01月31日
★★★★ジャパニーズオンリーの宿海童です。◆◆◆◆無料の海グッズ有ります。また、ご利用は宿泊当日となりますのでご了承ください。今年も8月17日は花火大会です。部屋からの眺めも◎。*台風等の災害が予想されるときにはキャンセルを【ご連絡致します。】お願いする時がございますのでご承知おきください。地元で水揚げされた脂ののった地金目鯛を自慢のたれで煮込んだ一品です。あわび焼きは目の前で踊るあわびを楽しみながら・・・蓋を開けるとそこには磯の香りをまとったふわふわのあわびができあがり。前菜をはじめ、地魚の刺身など個室にてご堪能ください。 食事内容・前菜・珍味・地魚の刺し身盛合せ・脂ののった地金目の姿煮…・・お二人で1尾・あわび焼き・揚げ物・汁物・ご飯・くだもの 以上のお品となります。★ご予約の前には必ず、当館の注意事項をよくお読み下さい。★・・・・・・・お知らせ・・・・・・・★海童はお飲み物は持ち込みです。ありませんのでご注意ください。お越しの際お買い求めの上お越しください。食事処へもお持ちください。★アメニティのくし・剃刀はありませんのでご注意ください。★お子様は不可。※館内は禁煙。喫煙スペースや灰皿等はありません。※お風呂は外湯の貸切です。到着時に予約してご利用ください。※夕食の時間は、6時頃からとなりますので、余裕を持ってお越しください。朝食の時間は8時です。それより前のお支度はできませんのでご了承ください。■申し訳ありません、夫婦で営業の為12:00〜15:00まで清掃作業・休憩です。午前中からの駐車場ご利用及びチェックイン前の対応は出来ないので、到着が早まる時には必ず事前にお電話にてご連絡ください。★★★★各種カードは不可。現金での御清算となります。別途、入湯税お一人150円かかります.
【期間】2025年07月07日〜2026年01月31日
先ずはこのサイトをご覧いただき本当にありがとうございました。●このぷらんは、お二人ともに、60歳以上のお客様限定です。お越しの際には身分証等のご年齢が分かる物を必ずお持ちください。確認が取れない取れない場合は設定された料金より異なりますのでご注意ください。当宿は、今井浜海岸通りに建っているとても小さい宿です。青い海一望・晴れていれば伊豆7島の利島・新島・式根島・神津島を望めます。駅からは徒歩3〜5分ほどで着きます。主人が腕をふるう海鮮料理。口の中に広がる至福のひとときを個室にてお楽しみ下さい。◆◆◆◆今年も8月17日は花火大会です。客室からの眺めも◎。 ★食事内容★・前菜・酢の物・煮物又は蒸し物・地魚の刺し身・金目の姿煮・揚げ物・香の物・汁物・くだもの・ご飯・・・・お知らせ・・・・★予約の前に必ず、当館のキャンセル規定・注意事項をよくお読み下さい。・身分証を忘れないようにお願い致します。・自然災害が多くなりました。台風情報によって危険と判断される時にはご連絡させて頂きます。・アメニティのくし・かみそりはありません。・お飲み物はありません。持ち込みにてお願い致します。※海童は、とても小さな・総客室3の宿です。※12時〜15時までは清掃作業・休憩です。受付等の対応は出来ませんのでご理解をお願い致します。※館内禁煙。※お風呂は1つ海を眺めながらの外湯の貸切・・・到着時に予約してご利用ください。玄関前の外湯までは、5秒ほどです。★★外湯が苦手な方はご予約の際にはご注意下さい。※夕食の時間は6時頃からとなりますので、余裕を持ってお越しください。※各種カードは不可。現金での御清算となります。また、入湯税が150円かかります。
【期間】2012年07月20日〜2026年01月31日
★★★★ ジャパニーズオンリーの宿・海童です★★★★◆◆◆◆無料の海グッズ有ります。また、ご利用は宿泊当日となりますのでご了承ください。今年も8月17日は花火大会有ります。部屋からの眺めも◎。 このサイトをご覧いただき本当にありがとうございました。このぷらんで3名様からご予約時の寝具は、布団対応となりますので、ご了承ください。今井浜海岸に一番近い浜辺に建っています。駅からの距離は3分ほど。海童はとても小さい宿です。★予約の前に必ずプラン内容・キャンセル規定・注意事項を最後まで確認して予約下さい。★海童は遮るものがない海一望の宿です、台風等の直撃が予想され危険な場合は電話にて御連絡致します。 【食事内容】・刺身・酢の物・煮物又は蒸し物・焼き魚or煮魚・揚げ物・香の物・汁物・くだもの・ご飯・以上です。 ■注意事項■・海童からの予約受付メール・確認をお願いいたします。★アメニティーのくし・カミソリは有りませんのでお持ちください。・お子様は不可。※アルコール等お飲み物は用意がありません。お客様にて持込しないとありませんのでお願い致します。徒歩圏内には、お店やコンビニエンスはありません。※緊急の連絡のために、海童の電話番号を登録下さい。※館内は禁煙。翌日のお客様のためにも、喫煙を確認した時には宿泊をお断りいたします。※お風呂は海を眺めながらの戸建て外湯一つです、到着時に予約して部屋ごとの貸切・・・玄関前の外湯徒歩にて5秒です。★★外湯が苦手な方はご予約の際にご注意下さい。※夕食の時間は6時頃から。食事処のご利用は2時間ほどです。※朝食は8時頃です。尚、8時前のお仕度は出来ません予約の際にはご注意下さい!■夫婦2人で営んでいるため、申し訳ありませんが15:00まで清掃作業・休憩です。午前中からの駐車場ご利用及び受け付けの対応は出来ませんので、到着が早まる時には必ず事前にお電話にてご連絡下さい。※各種カードは不可。現金での御清算となります。別途、入湯税が150円かかります。徒歩圏内にはお店やコンビニはありません。
★★★★ジャパニーズオンリーの宿・海童です★★★★ 先ずはこのサイトをご覧いただき本当にありがとうございました。今井浜海岸駅からの距離は3分ほどですよ。★3名様〜御予約の寝具は、布団対応となりますので、ご了承ください。★貸切も出来ますのでお問い合わせください。★ジャパニーズオンリーの宿。 ★楽しい旅行にする為にもプラン内容・キャンセル規定・注意事項を必ず最後まで確認してから予約して下さい。★自然災害が増えています。海童は遮るものがない海一望の宿です、台風等の直撃が予想され危険と判断した時は、事前に電話にて御連絡致します。 【食事内容】★地魚の舟盛り★あわび焼き・前菜・珍味・小付け・酢の物・蒸し物又は煮物・焼き魚又は煮魚・揚げ物・くだもの・香の物・ご飯・汁物 以上の品です。 ★注意事項★・海童からの予約メール・確認をお願いいたします。★アメニティーのくし・カミソリはありませんのでお持ちください。・アレルギー対応はできません。・お子様は不可。・駐車場3台。※アルコール等お飲み物はありません。お客様にて必ず持込をお願い致します。食事処へもお持ちください。また、徒歩圏内には、お店やコンビニエンスはありません。※連絡のために、海童の電話番号を登録して下さい。※館内・外は禁煙。※お風呂は海を眺めながらの戸建て外湯一つでご到着時に予約にて部屋ごとの貸切・・・玄関前の外湯歩いて5秒ほどです。★★外湯が苦手な方はご予約の際ご注意下さい。※夕食は6時頃です。食事処のご利用は2時間ほどです。※朝食は8時頃です。尚、8時前のお仕度は出来ません予約の際はご注意下さい!■夫婦で営業の為、申し訳ありませんがチェックイン15:00まで清掃作業・休憩です。チェックイン前の駐車場のご利用及び対応は出来ませんご了承下さい。★チェックアウトは10時です。※現地での各種カードは不可。事前決済または現金での御清算となります。別途、入湯税が150円かかります。★徒歩圏内にはお店やコンビニはありません。★★ジャパニーズオンリーの宿です。
【期間】2019年01月22日〜2026年01月31日
★★★★ジャパニーズオンリーの宿・海童です★★★★◆◆◆◆無料の海グッズ有ります。また、ご利用は宿泊当日となりますのでご了承ください。今年も8月17日は花火大会。部屋からの眺めも◎。 このサイトをご覧いただきありがとうございました。宿は今井浜海岸に一番近い浜辺に建っています。駅からの距離は3分ほどですよ。青く澄んだ海に是非お越しください。★プラン内容やキャンセル規定・注意事項を最後までよく読んでから予約されることをお願いします。*3名様〜御予約の寝具は布団対応となりますので、ご了承ください。★海童は遮るものがない海一望の宿です、台風等の直撃が予想され危険と判断した場合は、事前に電話にて御連絡致します。 【食事内容】・前菜・酢の物・蒸し物か煮物・刺身・きんめ姿煮【お二人で1尾】・揚げ物 ・香の物・くだもの・御飯・汁物・・・以上の品。 ・注意事項・・海童からの予約メール・確認をお願いいたします。★アメニティーのくし・カミソリはありませんのでお持ちください。・アレルギー対応不可。・お子様は受け付け不可。※アルコール等お飲み物はありません。お客様にて必ず持込をお願い致します。また徒歩圏内には、お店やコンビニエンスはありません。※館内禁煙。※お風呂は海を眺めながらの戸建て外湯一つです。到着時に予約をして部屋ごとの貸切にてご利用ください。★★玄関前歩いて5秒ほどです。★★外湯が苦手な方はご予約の際ご注意下さい。※夕食は個室にて6時頃から2時間ほどです。※朝食は個室にて、8時頃ですそれより前のお支度は出来ません。■夫婦で営業の為、申し訳ありませんがチェックイン15:00まで清掃作業・休憩です。午前中からの駐車場ご利用及びチェックイン前の対応は出来ませんので到着が早まる時には必ず事前にお電話にてご連絡下さい。※御精算は事前カード決済又は現金となります。現地での各種カードは不可。別途・入湯税が150円。・徒歩圏内にはお店やコンビニはありません。★当館のキャンセル規定を確認して下さい。
★★★★ジャパニーズオンリーの宿・海童です★★★★◆◆◆◆無料の海グッズ有ります。また、ご利用は宿泊当日となりますのでご了承ください。今年も8月17日は花火大会です。部屋からの眺めも◎。 このサイトをご覧いただき本当にありがとうございます。★ジャパニーズオンリーの宿。今井浜海岸に一番近い浜辺に建っています。駅からの距離は3分ほどですよ。青く澄んだ海に是非お越しください。★3名様〜ご予約時の寝具は、布団対応となります、ご了承ください。★キャンセル規定・注意事項を確認して御予約下さい。★★自然災害が大型化しています。海童は遮るものがない海一望の宿です、台風等の直撃により危険と判断した時には電話にて事前にご連絡致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 【食事内容】・前菜・小付け・酢の物★あわび焼き・刺し身・煮物又は蒸し物・焼き魚又は煮魚・揚げ物・香の物・汁物・くだもの・ご飯 以上です。 注意事項・海童からの予約メール・確認をお願いいたします。★アメニティーのくし・カミソリは有りませんのでお持ちください。・お子様は不可。※アルコール等お飲み物は置いてありません。お客様にて持込しないとありませんのでお願い致します。また、徒歩圏内には、お店やコンビニエンスはありません。※連絡のため海童の電話番号を登録下さい。※館内は禁煙。 ※お風呂は海を眺めながらの戸建て外湯一つです、ご到着時に予約して部屋ごとの貸切・・玄関前の外湯徒歩にて5秒ほどです。★★外湯が苦手な方はご予約の際ご注意下さい。※夕食の時間は、6時頃から。2時間ほどです。※朝食は8時頃からです。尚、8時前のお仕度は出来ません。■夫婦で営業の為、申し訳ありませんが15:00まで清掃作業・休憩です。午前中からの駐車場ご利用及びチェックイン前の対応は出来ませんので、到着が早まる時には必ず事前にお電話にてご連絡下さい。★チェックアウトは10時です。※ご精算は現金です。現地での清算時には各種カード等は全て不可。別途、入湯税が150円かかります。徒歩圏内にはお店やコンビニはありません。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。