検索
11件中1~10件表示
[ 1 | 2 ]次の1件
【期間】2012年07月20日〜2026年08月31日
※このプランは1泊限定で予約可能となります。
★★★ジャパニーズオンリーの宿・海童です★★★★★ジャパニーズオンリーの宿。今井浜海岸駅からの距離は3分ほどですよ。★3名様〜ご予約時の寝具は、布団対応となります。★キャンセル規定・注意事項を確認して下さい。★自然災害が大型化しています。海童は遮るものがない海一望の宿です、台風等の直撃により危険と判断した時には電話にて事前にご連絡致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。◆◆◆◆連休明けの5月9日〜7月10日迄、あわび刺身をお一人に一枚付けます。この機会に是非お越しください。お待ちしております。 【食事内容】・前菜・酢の物★あわび焼き・刺し身・煮物又は蒸し物・焼き魚又は煮魚・揚げ物・香の物・汁物・くだもの・ご飯 以上です。 注意事項・海童からの予約メール・確認をお願いいたします。★アメニティーのくし・カミソリは有りませんのでお持ちください。・お子様は不可。※アルコール等お飲み物は置いてありません。お客様にて持込しないとありませんのでお願い致します。また、徒歩圏内には、お店やコンビニエンスはありません。※連絡のため海童の電話番号を登録下さい。※館内は禁煙。 ※お風呂は海を眺めながらの戸建て外湯一つです、ご到着時に予約して部屋ごとの貸切・・玄関前の外湯徒歩にて5秒ほどです。★夜は風呂を1時間貸し切りでお楽しみください。★★外湯が苦手な方はご予約の際ご注意下さい。※夕食の時間は、6時頃から。2時間ほどです。※朝食は8時頃からです。尚、8時前のお仕度は出来ません。■夫婦で営業の為、申し訳ありませんが15:00まで清掃作業・休憩です。駐車場ご利用及びチェックイン前の対応は出来ませんのでご了承ください。★チェックアウトは10時です。※ご精算は現金です。現地での清算時には各種カード等は全て不可。別途、入湯税が150円かかります。徒歩圏内にはお店やコンビニはありません。
アウトバス・トイレ付・洗面台付 定員2名
【期間】2025年03月25日〜2026年06月30日
★★★★ジャパニーズオンリーの宿 海童です。*台風等の災害が予想されるときにはキャンセルを【ご連絡致します。】お願いする時がございますのでご承知おきください。地元で水揚げされた脂ののった地金目鯛を自慢のたれで煮込んだ一品です。あわび焼きは目の前で踊るあわびを楽しみながら・・・蓋を開けるとそこには磯の香りをまとったふわふわのあわびができあがり。前菜をはじめ、地魚の刺身など個室にてご堪能ください。 食事内容・前菜・珍味・地魚の刺し身盛合せ・脂ののった地金目の姿煮…・・お二人で1尾・あわび焼き・揚げ物・汁物・ご飯・くだもの 以上のお品となります。★ご予約の前には必ず、当館の注意事項をよくお読み下さい。★・・・・・・・お知らせ・・・・・・・★海童はお飲み物は持ち込みです。ありませんのでご注意ください。お越しの際お買い求めの上お越しください。食事処へもお持ちください。★アメニティのくし・剃刀はありませんのでご注意ください。★お子様は不可。※館内は禁煙。喫煙スペースや灰皿等はありません。※お風呂は外湯の貸切です。到着時に予約してご利用ください。※夕食の時間は、6時頃からとなりますので、余裕を持ってお越しください。朝食の時間は8時です。それより前のお支度はできませんのでご了承ください。■申し訳ありません、夫婦で営業の為12:00〜15:00まで清掃作業・休憩です。駐車場ご利用及びチェックイン前の対応は出来ませんのでご了承ください。★★★★ご精算は現金となります。現地でのカード等は使えません。また別途、入湯税お一人150円かかります.
【期間】2026年03月10日〜2026年08月31日
★ジャニーズオンリーの宿海童です。★楽しい旅行にする為にも内容・注意事項を必ず最後まで確認して予約下さい。★自然災害が増えています。台風等の直撃が予想される時は、御連絡致します。 食事内容・前菜・珍味・煮物又は蒸し物・きんめの姿煮・・・お一人に一尾付き・刺身・揚げ物・漬物・くだもの・汁物・ご飯以上の品となります。 注意事項■申し訳ありません。アメニティーのくし・カミソリは有りませんのでお持ちください。・アレルギー対応はできません。・お子様は不可。※アルコール等の飲み物はお客様にて持込をお願い致します。ありません。※緊急の連絡のために、海童の電話番号を登録下さい。※館内は禁煙。※お風呂は一つで到着時に予約して部屋ごとの貸切・・・外湯です。【海女の湯】※夕食は6時頃です。食事処のご利用は2時間ほどです。■申し訳ありません。15:00まで休憩です。チェックイン前の対応は出来ませんのでご了承下さい。時間厳守でお願いします。★チェックアウトは10時です。※現地での各種カードは不可。御精算は現金となります。別途、入湯税が150円かかります。また、徒歩圏内にコンビニやお店はありません。
【期間】2026年04月10日〜2026年05月15日
先ずはこのサイトをご覧いただき本当にありがとうございました。当宿は、今井浜海岸通りに建っているとても小さい宿です。青い海一望・晴れていれば伊豆7島の利島・新島・式根島・神津島を望めます。駅からは徒歩3〜5分ほどで着きます。主人が刺し網で採りたての伊勢海老を提供する宿。伊勢海老漁期の限定・海老好きなら一度は味わって頂きたい具足煮です。旅の記憶や写真集に残ること間違い無し。主人が腕をふるう海鮮料理。口の中に広がる至福のひとときを個室にてお楽しみ下さい。 ★食事内容★・伊勢海老のお造り+地魚の刺身・伊勢海老の具足煮・あわび焼き・地魚の煮付け・酢の物・揚げ物・香の物・汁物・くだもの・ご飯・・・・お知らせ・・・・★予約の前に必ず、当館のキャンセル規定・注意事項をよくお読み下さい。・アメニティのくし・かみそりはありません。・お飲み物はありません。持ち込みにてお願い致します。※海童は、とても小さな・総客室3の宿です。※12時〜15時までは清掃作業・休憩です。受付等の対応は出来ませんのでご理解をお願い致します。※館内禁煙。※お風呂は1つ海を眺めながらの外湯の貸切・・・到着時に予約してご利用ください。玄関前の外湯までは、5秒ほどです。★★外湯が苦手な方はご予約のさいにご注意下さい。※夕食の時間は6時頃からとなりますので、余裕を持ってお越しください。※各種カードは不可。現金での御清算となります。また、入湯税が150円かかります。
【期間】2026年04月11日〜2026年05月20日
★楽しい旅行にする為にもプラン内容・注意事項を必ず読んでから予約して下さい。◆近年では自然災害が多くなりました。遮るものが無い海一望の海童です、台風情報によって危険と判断される時にはキャンセルをお願いすることがありますのでご了承ください。伊勢えびを丸ごと一人に2尾とおなかもびっくり!伊勢えびの網元ならではの活きのよさと大きさは◎このプランの一押しはゆでた手あつあつの伊勢えびのボイル♪濃厚な海老みそ・食感を個室にてお楽しみください。尚、昼は軽めに済ませることをお勧めします。◆◆◆◆翌朝は伊勢海老のみそ汁有ります。 ★++必ずプラン内容は最後まで読んでください。++★ ・・・・食事内容・・・・・伊勢えびのお造り+地魚の刺身大漁盛り・茹でたて熱々の伊勢えびのボイル・前菜・酢の物・煮物又は蒸し物・揚げ物・くだもの・漬物・ご飯・汁物 以上の品となります。 ・・・・・注意事項・・・・・・・キャンセル規定を確認下さい。・お子様は受け付けていません。・車でお越しの方は、15時まえの駐車場のご利用はできませんのでご了承ください。・館内禁煙。・夫婦2人で営業のため12:00〜15:00までは清掃作業・休憩。チェックイン前の駐車場のご利用及び受け付けはできませんのでご了承ください。・チェックアウトは10時です。・夕食は6時頃です。個室の食事処にて2時間ほどです。・朝食は8時頃です。尚、朝・8時前のお仕度は出来ませんのでご注意下さい!※お飲み物は、お客様にて持込をお願いします。こちらには何もありません。また、徒歩圏内にはお店はありませんのでご注意ください。・お風呂は外湯・・貸切の海女の湯です。到着時に予約してご利用ください。・このプランの御清算は現金支払いか事前決済となります。・別途・入湯税150円かかります。・現地での各種カードは不可。徒歩圏内にお店やコンビニは無し。 ・・・・・・・・・・・・
★★★★ ジャパニーズオンリーの宿・海童です★★★★ このサイトをご覧いただき本当にありがとうございます。料理内容を確認してご予約下さい。このぷらんで3名様からご予約時の寝具は、布団対応となりますので、ご了承ください。今井浜海岸に一番近い浜辺に建っています。駅からの距離は3分ほど。海童はとても小さい宿です。★予約の前に必ずプラン内容・キャンセル規定・注意事項を最後まで確認して予約下さい。★海童は遮るものがない海一望の宿です、台風等の直撃が予想され危険な場合は電話にて御連絡致します。※スタンダードプランは、たくさん召し上がれない方の料理少な目です。 【食事内容】・刺身・酢の物・煮物又は蒸し物・焼き魚or煮魚・揚げ物・香の物・汁物・くだもの・ご飯・以上です。 ■注意事項■・海童からの予約受付メール・確認をお願いいたします。★アメニティーのくし・カミソリは有りませんのでお持ちください。・お子様は不可。※アルコール等お飲み物は用意がありません。お客様にて持込しないとありませんのでお願い致します。徒歩圏内には、お店やコンビニエンスはありません。※緊急の連絡のために、海童の電話番号を登録下さい。※館内は禁煙。翌日のお客様のためにも、喫煙を確認した時には宿泊をお断りいたします。※お風呂は海を眺めながらの戸建て半露店の外湯一つです、到着時に予約して部屋ごとの貸切・・・玄関前の5秒ほどです。夜は半露店風呂を1時間貸し切りでお楽しみください。※夕食の時間は6時頃から。食事処のご利用は2時間ほどです。※朝食は8時頃です。尚、8時前のお仕度は出来ません予約の際にはご注意下さい!■夫婦2人で営んでいるため、申し訳ありませんが15:00まで清掃作業・休憩です。駐車場ご利用及び受け付けの対応は出来ませんのでご了承ください。※各種カードは不可。現金での御清算となります。別途、入湯税が150円かかります。徒歩圏内にはお店やコンビニはありません。
【期間】2025年12月10日〜2026年05月15日
◆◆ジャニーズオンリーの宿海童です。 先ずはこのサイトをご覧いただき本当にありがとうございました。当宿は、今井浜海岸通りに建っているとても小さい宿です。青い海一望・晴れていれば伊豆7島の利島・新島・式根島・神津島を望めます。駅からは徒歩3〜5分ほどで着きます。 ★ゾウリ海老★この海老をご存知ですか?まるで、ゆるキャラの様にかわいい形のゾウリ海老です。伊勢海老の網に一緒に掛かって来ます。市場価値は伊勢海老と変わらない料亭等で提供される幻の食材ですよ。伊勢海老漁の限定ながら【ゾウリエビ海老】と【伊勢海老】海老好きなら一度は味わってみてはいかがでしょうか。伊勢えびにも劣らない刺し身は甘みが口に広がります。ぜひ、違いをご賞味ください。旅の記憶や写真集に残ること間違い無し。主人が腕をふるう海鮮料理。口の中に広がる至福のひとときを個室にてお楽しみ下さい。◆◆◆◆翌朝の海老の味噌汁は絶品間違い無し!! ★食事内容★・前菜・酢の物・煮物又は蒸し物・ゾウリ海老の刺身+伊勢海老の刺し身 【お一人に各1本付き】・地魚の煮付け・揚げ物・香の物・汁物・くだもの・ご飯・・・・お知らせ・・・・★予約の前に必ず、当館のキャンセル規定・注意事項をよくお読み下さい。・アメニティのくし・かみそりはありません。・お飲み物はありません。持ち込みにてお願い致します。※海童は、とても小さな・総客室3の宿です。※夫婦2人で営業のため、12時〜15時までは清掃作業・休憩です。受付等の対応は出来ませんのでご理解をお願い致します。※館内禁煙。※お風呂は1つ海を眺めながらの外湯の貸切・・・到着時に予約してご利用ください。玄関前の外湯までは、5秒ほどです。★★外湯が苦手な方はご予約のさいにご注意下さい。※夕食の時間は6時頃からとなりますので、余裕を持ってお越しください。※各種カードは不可。現金での御清算となります。また、入湯税が150円かかります。
★★★★ジャパニーズオンリーの宿・海童です★★★★ このサイトをご覧いただきありがとうございました。宿は今井浜海岸に一番近い浜辺に建っています。駅は3分ほどですよ。 ★お願い、プラン内容・キャンセル規定・注意事項を必ず最後までよく読んでから予約して下さい。★近年、自然災害が増えています。海童は遮るものがない海一望の宿です、台風等の直撃により危険と予想される時は事前に電話にて御連絡いたします。★★きんめの塩釜はお泊りしないと食べられない一品です。それは、塩をまとわせてから焼き上がり迄は約2時間ほどかかるからです。焼き立ての香りもたまりませんよ!!金目の姿煮とは違う海童の塩釜焼をご賞味あれ!! ・食事内容・・前菜・珍味・酢の物・煮物又は蒸し物★きんめの塩釜焼き [お二人で一尾」・刺身・揚げ物・漬物・くだもの・汁物・ご飯 以上の品です。 ★お知らせ★・海童からの予約メール・確認をお願いいたします。・アメニティーのくし・カミソリは有りませんのでお持ちください。・アレルギー対応はできません。・キャンセル規定を確認下さい。・お子様は不可。※アルコール等お飲み物はありません。お客様にて必ず持込をお願い致します。また、徒歩圏内には、お店やコンビニエンスはありません。・館内は禁煙。※お風呂は海を眺めながらの戸建て外湯一つです、ご到着時に予約にて部屋ごとの貸切。※夕食は6時頃から。食事処のご利用は2時間ほどです。※朝食は8時頃からです。尚、8時前のお仕度は出来ませんのでご注意下さい!■夫婦で営業の為、申し訳ありませんがチェックイン15:00まで清掃作業・休憩です。駐車場のご利用及び受け付けはできませんのでご了承ください。★チェックアウトは10時。※御清算は現金となります。現地での各種カードは不可。別途、入湯税が150円かかります。徒歩圏内にお店やコンビニは無し。
★★★★ジャパニーズオンリーの宿・海童です★★★★ 先ずはこのサイトをご覧いただき本当にありがとうございました。今井浜海岸駅からの距離は3分ほどですよ。★3名様〜御予約の寝具は、布団対応となりますので、ご了承ください。★ジャパニーズオンリーの宿。 ★楽しい旅行にする為にもプラン内容・キャンセル規定・注意事項を必ず最後まで確認してから予約して下さい。★自然災害が増えています。海童は遮るものがない海一望の宿です、台風等の直撃が予想され危険と判断した時は、事前に電話にて御連絡致します。 【食事内容】★地魚の舟盛り★あわび焼き・前菜・珍味・酢の物・蒸し物又は煮物・焼き魚又は煮魚・揚げ物・くだもの・香の物・ご飯・汁物 以上の品です。 ★注意事項★・海童からの予約メール・確認をお願いいたします。★アメニティーのくし・カミソリはありませんのでお持ちください。・アレルギー対応はできません。・お子様は不可。・駐車場3台。※アルコール等お飲み物はありません。お客様にて必ず持込をお願い致します。食事処へもお持ちください。また、徒歩圏内には、お店やコンビニエンスはありません。※連絡のために、海童の電話番号を登録して下さい。※館内・外は禁煙。※お風呂は海を眺めながらの戸建て外湯一つでご到着時に予約にて部屋ごとの貸切・・・玄関前の外湯歩いて5秒ほどです。★★外湯が苦手な方はご予約の際ご注意下さい。※夕食は6時頃です。食事処のご利用は2時間ほどです。※朝食は8時頃です。尚、8時前のお仕度は出来ません予約の際はご注意下さい!■夫婦で営業の為、申し訳ありませんがチェックイン15:00まで清掃作業・休憩です。チェックイン前の駐車場のご利用及び対応は出来ませんご了承下さい。★チェックアウトは10時です。※現地での各種カードは不可。事前決済又は現金となります。キャンセル規定をご確認ください。別途、入湯税が150円かかります。★徒歩圏内にはお店やコンビニはありません。★★ジャパニーズオンリーの宿です。
【期間】2025年03月25日〜2026年08月31日
★★★★ジャパニーズオンリーの宿海童です。★4月25日迄は客室を統一料金にて提供中です。客室・雫・漁火のお部屋は早い者勝ちですよ!この機会に是非お越しください。*台風等の災害が予想されるときにはキャンセルを【ご連絡致します。】お願いする時がございますのでご承知おきください。地元で水揚げされた脂ののった地金目鯛を自慢のたれで煮込んだ一品です。あわび焼きは目の前で踊るあわびを楽しみながら・・・蓋を開けるとそこには磯の香りをまとったふわふわのあわびができあがり。前菜をはじめ、地魚の刺身など個室にてご堪能ください。 食事内容・前菜・珍味・地魚の刺し身盛合せ・脂ののった地金目の姿煮…・・お二人で1尾・あわび焼き・揚げ物・汁物・ご飯・くだもの 以上のお品となります。★ご予約の前には必ず、当館の注意事項をよくお読み下さい。★・・・・・・・お知らせ・・・・・・・★海童はお飲み物は持ち込みです。ありませんのでご注意ください。お越しの際お買い求めの上お越しください。食事処へもお持ちください。★アメニティのくし・剃刀はありませんのでご注意ください。★お子様は不可。※館内は禁煙。喫煙スペースや灰皿等はありません。※お風呂は外湯の貸切です。到着時に予約してご利用ください。★夜は風呂を1時間貸し切りでお楽しみください。※夕食の時間は、6時頃からとなりますので、余裕を持ってお越しください。朝食の時間は8時です。それより前のお支度はできませんのでご了承ください。■申し訳ありません、夫婦で営業の為12:00〜15:00まで清掃作業・休憩です。駐車場ご利用及びチェックイン前の対応は出来ませんのでご了承ください。★★★★ご精算はカード決済となります。現地にて別途、入湯税お一人150円かかります.
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。