検索
【期間】2019年10月01日〜2026年06月30日
※このプランは2泊まで予約可能となります。
※福島県「また来て。」割対象プランを予約される方へ※本プランの予約が完了した時点では福島県「また来て。」割の割引は適用されません。予約完了後、STAYNAVI(ステイナビ)のHPに移動し、下記の手順にて福島県「また来て。」割の宿泊割引クーポン発行手続きを行ってください。 ①本サイトよりご予約 ※お支払方法は必ず【現地決済】をお選びください。②STAYNAVI「また来て。」割のHPより、宿泊情報入力すると、宿泊割引クーポンが発行されます。③宿泊割引クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行された宿泊割引クーポンを 提示することにより割引が適用となります。 ▼詳細はSTAYNAVI「また来て。」割で検索をお願いいたします。◆── - - みやもと屋「人気NO1」プラン - - ──◆★★★源泉掛け流しの温泉露天風呂貸切付!★★★湯量豊富な湯野上温泉のお湯をタップリ堪能♪露天風呂を貸切でのんびり楽しむ〜!自慢の露天風呂は四季の彩りが楽しめます。お料理はご主人と大女将が畑で育てた野菜とお米が自慢の逸品!【料理】大女将が自家菜園で育てた採れたての野菜と旬の素材が並ぶ郷土料理。季節によって野菜の種類が変わります。茄子、トマト、きゅうりいんげん、大根、白菜等の野菜が手作りの煮物や前菜、サラダにてお楽しみいただけます。こだわりの手作り料理はお味噌も手作り!季節によりお料理内容が変わります。【源泉かけ流し100%天然温泉 湯野上温泉の湯】湯量豊富な温泉は天然温泉100%源泉かけ流しの温泉です。湯野上温泉は「美人の湯」としても知られ肌触りがやわらかく滑らかな温泉です。みやもと屋のお風呂はシャワーも温泉♪最後まで100%天然温泉をお楽しみいただけます。また湯治としてゆっくりと温泉を堪能いただけます♪◆利用時間◆チェックイン後〜22:00 30分単位での貸切貸切でのご利用は30分単位でご利用頂きます。GW時より、19時からの貸切で男女別の露天風呂になります。※雪や悪天候時はご入浴頂けない場合も御座います。ご了承ください。エレベーターはございませんので階段でのご利用となります。
おまかせタイプ和室です。ちょっと小さめ、2名様〜3名様用のお部屋となります。
和室10畳のお部屋です。3名〜5名様まで、ご家族、ご夫婦、カップルでのんびりおくつろぎ頂けます。
広々〜和室20畳のお部屋です。グループ、大家族様に…合宿、サークルでもご利用頂けます。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。