※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
-
【朝食付】で川湯温泉をお安く満喫!平日限定☆
お気に入りに追加
【期間】2011年11月01日〜2021年06月30日
平日限定・1泊朝食付プランになります。一人旅やビジネスの方にも最適です。
▼お食事
おなかに優しい和食の朝ごはんになります。
チェックアウト前にしっかりと栄養補給をして頂けます!
新サービス★温泉コーヒーご提供。
温泉で淹れた身体にやさしいコーヒーをお楽しみください。
・前日17時まで受付なので直前予約も可能♪
お食事は【お食事処】となります。
お部屋食をご希望の方は、1室別途2,000円(税別)プラスになります。
「熊野古道」〜伊勢から熊野へ聖地を結ぶ祈りの道〜
熊野古道は万物、生命の根源である自然や宇宙に対する畏敬を、
山や森に宿る神仏への祈りという形で受け継いできた、日本の精神文化を象徴する文化遺産です。
トレッキング・ウォーク愛好者はもちろん、最近は「パワースポット」としても注目されています。
▼お風呂
川湯温泉は源泉がわずか地下8mの不思議な温泉!
スコップで川原を掘れば温泉が!My露天風呂が造れることで有名です。
泉質は湯冷めがしにくく、お肌がつるつるの美肌系です。
もちろん当館にも、内風呂と露天風呂(3〜11月)をご用意。
冬季限定の【仙人風呂】は12月〜2月末頃ご利用になれます。(仙人風呂まで徒歩1分)
※露天風呂および仙人風呂は川の増水時には、ご利用になれない場合がございます。
◆足湯◇
当館には足湯がございます。チェックインからチェックアウトまでご利用いただけます。
足湯では川面を眺めながらひと時の心のリセットを…
お料理をお待ちいただく間、温泉に足をつけながら四季折々の景色を眺め優雅なひとときをお過ごし下さい…
▼周辺観光
熊野古道、熊野本宮大社、大斎源、仙人風呂
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ