-
【美食鍋】天草大王と肥後赤鶏の饗宴☆極上とり鍋プラン
お気に入りに追加
【期間】2021年12月04日〜2022年11月30日
※このプランは2泊まで予約可能となります。
☆新登場!!必見です。
リピーター様に大人気だった鶏鍋が、さらに旨さを追求し【極上とり鍋】へと生まれ変わりました。料理長がこだわり、一押しする内容満載です。
【こだわり①】熊本を代表するブランド地鶏「天草大王」と肉質柔らかく旨味たっぷりの「肥後の赤鶏」の贅沢な食べ比べの饗宴鍋となっています。
【こだわり②】当館で手仕込みし、質にこだわった「無添加・純米ポン酢」でお召し上がりください。
【こだわり③】こちらのプランは鶏肉だけではありません。「くまもとあか牛のローストビーフ」をほんの気持ちですが味わえます。ローストビーフのタレも当館で手仕込みした「5種の香味野菜ソース」でお召し上がりください。
【料理長より】
〆の雑炊まで楽しんで頂くための料理構成となっております。当館の鶏鍋は水炊き風ではなく、鶏肉そのものの旨味を感じて頂くためにあえて鰹出汁とさせていただいております。〆の雑炊は当館の田んぼで育ったお米とくじゅうの平飼い卵でご堪能ください。
ご夕食は18:00〜のご案内をさせていただいております。
当館で使っている野菜は、当館の畑で育ったものや、この地域小国郷で育ったもの、そのほか熊本・九州で育った野菜にこだわっています。
食前酒の梅は、当館の畑で育ち、スタッフみんなで漬けこみました。
お漬物も当館の手作りで提供しております。
◆熊本名物「馬刺し」は、低カロリーで鉄分・カルシウムが他の肉に比べ数倍あり、臭みもない新鮮な品です。特に女性様にはお召し上がりいただきたい体に優しい一品です。
ご朝食;阿蘇の大自然の恵みを活かした素朴な郷土料理です。熊本ならではの桜納豆(細目馬刺し+納豆)もぜひご堪能ください。
8:00〜のご案内をさせていただいております。
■食事場所■
食事処となります。
■お食事について補足■
食材等で苦手なものやアレルギーがございましたらお知らせください。できる限り、他の食材で対応させていただきます。
■館内■
当館の客室は1Fと2Fに分かれておりますが、お風呂場、お食事処は1Fより下の階にあるため、階段のご利用がございます。館内にはエレベーターがございませんのでご理解願います。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ