楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有村温泉 さくらじまホテル 宿泊プラン一覧

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

絞り込み
食事
ラグジュアリーな設備・サービス
設備・サービス
部屋
  • もっと見る
全て解除


※表示されている部屋タイプのすべてがペット宿泊可のお部屋とは限りません。
ペットが宿泊できるお部屋、料金、条件については「ペット宿泊情報」をご確認いただき、不明な場合は宿泊施設にお問い合わせ下さい。

  • NEW!一泊2食付き 天然温泉育ち桜島美湯豚しゃぶしゃぶ御膳プラン&大自然の恵み温泉の還元力で蘇る

    お気に入りに追加

    【期間】2024年02月12日〜2024年06月30日

    ※このプランは1泊限定で予約可能となります。

    令和6年2月7日から開始の鹿児島市宿泊キャンペーン事業「マグマの幸。」対応。
    キャンペーンご利用希望のお客様は、販売期間と利用期間に制限がございますので、公式サイトにてご利用方等をご確認の上、ご予約くださいませ。
    ※当館の場合、マグマの幸。をご利用される場合、現地精算かつ現金払いのみとなっておりますのでご注意ください。

    桜島の力強さと雄大さに、そしてそのふもとにある有村温泉と、
    拘り抜いた食材で作る身体に優しい御膳で、
    身体の外からも中からも温めてエネルギーをチャージ!

    ※当館が守り続けている自然の力みなぎる有村温泉
    人の移動が制限されたコロナ禍、「有村温泉を運べるか」という研究をしました。「還元力」という酸素の世界にはない抗酸化力。その有村温泉最大の抗酸化力を保持したまま運ぶことは、大変難しい事がわかりました。その困難さから、逆に、大浴場には源泉地と同等の抗酸化力で掛け流されている事がわかり、と同時に奇跡的な見えない力の証明にもなりました。
     お風呂上がりのお客様から、肌に髪に良かったと言われるのは、酸化した所に力を発揮してくれたからでした。
    (肌への還元力とは→過酸化物であるシミ・シワ・くすみに届き還元する力。酸化物が詰まった毛穴の汚れも優しく洗浄。)

    【お食事】
    お食事は、特産ブランド桜島美湯豚しゃぶしゃぶをメインの体に優しい和食。
    ※旬の食材を使用致しますので、季節により献立が変わります。

    【お部屋】
    オーシャンビューの和室でのんびり静かで穏やかな時間が流れます。

    【お風呂】
    加水・加温なし!活火山桜島の恵み有村天然温泉
    1日2回の温泉総入れ替え! 新鮮な源泉かけ流し湯
    温泉ご利用時間/16:00〜21::00 6:30〜8:30

    【お子様のご予約について】
    ・お風呂は、大浴場の温泉のみとなっております。
    ・温泉は自然のままあるようにと心がけております、天候等によりお湯が熱い場合もございます。温度の調整が出来かねます。
    ご確認いただけましら、備考欄等に、お人数やご年齢、性別、ご要望等をご記入ください。
    ※大人と同等のお料理をご希望の場合、大人数に入れてご予約ください。


    【ご案内】
    送迎はおこなっておりません。

    • 【A】海側和室10畳(バスなし・洗浄付トイレ)
      和室 10畳/トイレ付

      オーシャンビューの和室。バス/給湯なし・洗浄機付トイレ付。洗面所でお湯はご利用不可。大浴場をご利用ください。※お布団は敷いた状態でのご用意となります。※全館禁煙

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 1人〜5人  子供料金設定有り 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%
      連泊※このプランは1泊限定で予約可能となります。

条件対象以外のプランを見る


※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。