※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
-
【直割】『九十九里 海の幸』和食プラン
お気に入りに追加
【期間】2018年04月19日〜2021年03月31日
海の幸プラン 1泊2食付きのお得な商品です。
前菜やお造り、揚物、焼きもの、釜めしなど基本の
和食会席のご夕食をご賞味ください。
本館やSakura邸、別館よりお部屋のタイプをお選びください
『スパ&リゾート九十九里 太陽の里』は、大浴場・天然温泉の庭園露天風呂・
アジアンエステ・韓国式エステなどの施設が館内にすべてございます。
宿泊日当日は、午前11:00より大浴場など利用可能!
※一部別途料金
■ お食事 ※お食事会場にてご用意いたします。
・ご夕食・・・新鮮な地元魚介類を使った和食会席をご用意。
・ご朝食・・・バイキング
※状況によりご朝食は、和定食になる場合がございます。
オプションにて伊勢海老や刺身盛り合わせ、さざえなどの追加注文も承っております。
(ご希望の場合は事前に当館までご連絡下さいませ。 )
★オプションのおすすめ!★
千葉海辺のB級グルメ『あじのなめろう』
新鮮なアジを刻んで、味噌や大葉を混ぜて包丁の背でたたいて、たたいて…
ねっとりとしたアジと一体になった味噌や大葉がお酒にも、白いご飯にも
すっごく合います♪
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ