検索
4件中1~4件表示
【期間】2025年11月06日〜2026年03月31日
かにづくしの夕食内容(総量2.5匹)! かにをたっぷり堪能されたいならこちらのプランがおすすめです☆ 冬の味覚の王様、カニ料理をお楽しみ下さい♪●夕食内容●一.前菜 一.カニ刺し 一.焼きがに 一.茶碗蒸し 一.ゆで姿がに(お一人様に1匹) 一.カニ小鍋(お一人鍋) 一.ごはん 一.吸い物 一.香の物 一.デザート(フルーツ)※ゆで姿がにの甲羅をお猪口がわりに熱々の日本酒で【甲羅酒】も冬ならではのお楽しみです。−お食事場所・時間−ご夕食、ご朝食ともに「お食事処」でのご提供となります。夕食開始時間は17:30〜、もしくは18:00〜(最終)となりますので、必ず17:45までにはご到着をお願い致します。※18時以降ご到着の場合は、お夕食のご提供ができない場合があります。ご注意ください。ご朝食は8:00〜もしくは、8:30〜をお選びいただけます。<温泉>館内には男女別の長楽長楽(露天風呂・ジャグジー付き)と胡蝶(ひのき風呂・坪庭付き)があります。朝夕入れ替え制となりますが、状況により入れ替えなしの場合もございます。ご了承ください。また、こちらのプランでは貸切露天風呂を無料でお入りいただけます。※ご予約1部屋につき1回(40分間)のご利用に限ります。※チェックイン日のご来館の先着順でのご予約に限りますので、予約状況によりお入りいただけない場合がございます。ご理解いただきますようお願いいたします。<お子様対応に関して>※誠に申し訳ありませんが、お食事会場の都合により満10歳未満のお子様は本プランをご利用いただけません。10歳以下のお子様同伴の場合は個室プランをご利用ください。<ご精算について>・城崎温泉では入湯税150円に加えて入湯料として大人280円、小人140円を別途頂戴しております。・予約時のご精算はクレジットカード決済が可能です。現地では現金のご精算をお願いしております。ご了承くださいませ。<その他>駐車場は旅館の隣なので安心安全です。チェックイン前とチェックアウト後のお車のお預かりも可能です。《アレルギーの対応について》・事前にお申し出いただけば大人、小人ともできる限りのアレルギー対応は可能です。
全室禁煙/6〜10畳/トイレ付※お客様の人数に合わせたお部屋をご用意させていただきます。
城崎初!3m上の天井まで届く吹き抜け風呂。 窓際のベンチでゆっくり過ごし、おやすみはワイドキングサイズのベッドで。
お部屋の真ん中に五右衛門風呂が!?2023年3月リニューアル!! ベッドはワイドキングサイズでゆったりと。
2020年10月リニューアル!和モダン客室(禁煙・和洋室ツインベッドルーム)となります。
2020年10月リニューアル! 洋室ツインベッドルーム・禁煙となります。 窓から坪庭の展望がある和室タイプです。
カニすき食べるならこのプラン!!もちろん、カニ刺しや焼きガ二も付いてる!当館のこだわりのカニだしでお作りするカニ鍋は自慢の一品です。最後に雑炊もできますので二度美味しい!心も体も温まります。<ご夕食内容> 前菜、カニ刺し、焼きガ二、茶碗蒸し、カニスキ(大鍋)、カニ雑炊、デザート※ご夕食、ご朝食ともに「お食事処」でのお食事となります。※写真のカニスキはお二人様の例です。−お食事場所・時間−ご夕食、ご朝食ともに「お食事処」でのご提供となります。夕食開始時間は17:30〜、もしくは18:00〜(最終)となりますので、必ず17:45までにはご到着をお願い致します。※18時以降ご到着の場合は、お夕食のご提供ができない場合があります。ご注意ください。ご朝食は8:00〜もしくは、8:30〜をお選びいただけます。<温泉>館内には男女別の長楽長楽(露天風呂・ジャグジー付き)と胡蝶(ひのき風呂・坪庭付き)があります。朝夕入れ替え制となりますが、状況により入れ替えなしの場合もございます。ご了承ください。また、こちらのプランでは貸切露天風呂を無料でお入りいただけます。※ご予約1部屋につき1回(40分間)のご利用に限ります。※チェックイン日のご来館の先着順でのご予約に限りますので、予約状況によりお入りいただけない場合がございます。ご理解いただきますようお願いいたします。<お子様対応に関して>※誠に申し訳ありませんが、お食事会場の都合により満10歳未満のお子様は本プランをご利用いただけません。10歳以下のお子様同伴の場合は個室プランをご利用ください。<その他>駐車場は旅館の隣なので安心安全です。チェックイン前とチェックアウト後のお車のお預かりも可能です。《アレルギーの対応について》・事前にお申し出いただけば大人、小人ともできる限りのアレルギー対応は可能です。※城崎温泉では入湯税に加えて入湯料として大人280円、小人140円を別途頂戴しております。予約時のご精算はクレジットカード決済が可能です。現地では現金のご精算をお願いしております。ご了承くださいませ。
<特典>・城崎温泉外湯めぐりチケット付き。・大人気の貸切風呂を1回40分間無料!・アメニティバイキング(歯ブラシ、ヘアゴム、コットン、綿棒、髭剃り、シャワーキャップ等)<お料理>新鮮な海の幸、豊富な但馬の食材を使ったお料理をお召し上がり頂きます。女性にも優しい味付けが好評です。ーお品書き例ー前菜、お造り、カニ小鍋、茶わん蒸し、煮物、茹ガニ、肉料理、ごはん、吸い物、香の物、デザート※上記料理内容は固定ではございません。ご注意ください。−お食事場所・時間−ご夕食、ご朝食ともに「お食事処」でのご提供となります。夕食開始時間は17:30〜、もしくは18:00〜(最終)となりますので、必ず17:30までにはご到着をお願い致します。※18時以降ご到着の場合は、お夕食のご提供ができない場合があります。ご注意ください。ご朝食は8:00〜もしくは、8:30〜をお選びいただけます。貸切露天風呂を無料でお入りいただけます。※ご予約1部屋につき1回のご利用に限ります。ご宿泊日のご来館の順でご予約を承ります。ご理解いただきますようお願いいたします。<お子様対応に関して>※誠に申し訳ありませんが、お食事会場の関係で満10歳未満のお子様は本プランをご利用いただけません。小さいお子さまがおられる場合は個室プランをご利用ください。10歳以上のお子さまメニューは料理内容は、大人料理の品数を減らしたお子さま内容となります。<ご精算について>・城崎温泉では入湯税150円に加えて入湯料として大人280円、小人140円を別途頂戴しております。・予約時のご精算はクレジットカード決済が可能です。現地では現金のご精算をお願いしております。ご了承くださいませ。<その他>駐車場は旅館の隣なので安心安全です。チェックイン前とチェックアウト後のお車のお預かりも可能です。《アレルギーの対応について》・事前にお申し出いただけば大人、小人ともできる限りのアレルギー対応は可能です。
全室禁煙/6〜8畳/トイレ付※お客様の人数に合わせたお部屋をご用意させていただきます。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。