■■■新型コロナウイルス対策における衛生管理と3密回避の取り組み■■■ the b ホテルズでは、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。 ・フロントや館内各所にアルコール消毒液を設置。また、館内共用部や客室のドアノブ、リモコンなど、多くの方が触れる箇所の消毒・除菌対応を強化 ・接客スタッフのマスク着用、また、フロントカウンターに飛沫感染防止のための透明ビニールの設置、お客さまに間隔を空けてお待ちいただけるように床にシートを貼りソーシャルディスタンスを確保 ・従業員の体調不良時の行動基準と、健康状態を管理する仕組みを導入。事務所などのバックスペースではマスク着用を義務付け、バックスペース使用後にはアルコール消毒液で必ず手指を消毒 ・チェックイン時に全てのお客さまへアルコール消毒を実施しております(アルコールアレルギーのお客さまを除く)。また、パブリックスペースではマスク着用へのご協力をお願いしております。 ・お客さまに海外渡航歴の確認をさせていただきます。また、37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。体調が優れない際はすぐにお申し出ください。 ■■■清掃についてのご案内■■■ the b ホテルズではお客さまの外出時のみ、清掃およびタオル・アメニティ交換作業をさせて いただきます。
チェックイン時間を過ぎるとキャンセルとして取り扱われることがございますので、遅れる場合は必ず宿泊施設に連絡してください。
キャンセルの場合は、可能な限り「楽天トラベル」トップページの「確認・変更・取消」ボタンよりお願いします。