【素泊り】ご家族でのご利用はこちらのプラン♪ツインベッドルームのみ幼児添寝無料!
ツインベッドルーム(禁煙)
ツイン
バス・トイレ付
セミダブルベッド2台 バストイレ付 wifi
キャンセル
ご希望日の空室数をクリックすると、その日をチェックイン日とした条件設定ページに移動します。
表記の料金は
大人2名利用時の大人一名あたりの料金
です。
なお、諸条件によって変わってきますので「宿泊予約申し込み画面」にてご確認下さい。
子供料金について
小学校高学年は大人料金の100% 小学校低学年は大人料金の100% 幼児(布団のみ)は大人料金の100% 幼児(食事・布団不要)は大人料金の0%
食事について
日によって、食事設定の条件が異なる場合がございます。「宿泊予約申し込み画面」にて再度ご確認ください。
[注意事項]
門限は23時ですが、ご到着が遅くなられる時や外出される時はご連絡いただければそれ以降も可能です。
お食事もご利用可能です(別料金)事前のご予約が必要です。尚、お食事の定休日は第2・4日曜日です。団体のお客様につきましてはこの限りではございません。
お食事のキャンセルは夕食は当日正午、朝食は前日21時までです。添い寝のお子様もお食事は別料金となります。2歳以上有料です。
チェックアウト後のお客様のお忘れものにつきましては1週間お預かり後処分させていただくシステムになっております。こちらからの連絡は控えさせていただきます。ご了承くださいませ。
別棟ビジネス旅館ご利用のお客様は現金でのお支払いをお願いしています。
お子様の添い寝は大人1名様にお子様(幼稚園児まで)1名様まででお願いします。小学生2名様(合計学年6年生まで)でお布団1組としてご利用いただけます。
当ホテルはチェックイン時のご清算となっております。ご了承の程、お願い申し上げます。
洋室に2名ご利用のお客様(カップルプラン)のお子様の添い寝(未就学児まで)はできません。
ご宿泊以外のお客様の客室階への立ち入りをお断りしております。また、外出される際は必ず鍵をフロントにお預けください。
楽天ポイントをご利用のお客様で領収書の必要な場合はポイント分の入金後になります。また、領収書の再発行はできかねます。
チェックイン時間を過ぎるとキャンセルとして取り扱われることがございますので、遅れる場合は必ず宿泊施設に連絡してください。
キャンセルの場合は、可能な限り「楽天トラベル」トップページの「確認・変更・取消」ボタンよりお願いします。
[キャンセルポリシー]
キャンセル料金は以下の通り頂戴いたします。
3日前〜1日前:宿泊料金の20%
当日キャンセル:宿泊料金の50%
連絡なしの不泊:宿泊料金の100%
[連絡なしの不泊について]
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
[オンラインカード決済領収書発行ポリシー]
領収書の支払金額には、楽天ポイント/楽天キャッシュを含む合計金額が記載されます。