最近見た宿
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
新型コロナウイルス対策について
-
- スタッフ対策
-
- 手洗い・うがい・マスク着用
- 定期検温を実施
- お客様との距離を意識した接客
-
- 除菌対応
-
- 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
- 定期的な館内共用部分の除菌清掃
- 客室の除菌清掃
-
- 換気対応
-
-
- チェックイン・アウト対応
-
- お客様同士の距離を意識した整列・誘導
- フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
- 非接触または非対面で可能
-
- 客室対応
-
- 空気清浄機の設置
- 備品を都度、除菌清掃
-
- 食事対応
-
- 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
- 会場の混雑状況の管理と分散化
- 体調不良のお客様の入場制限
-
- お風呂場対応
-
-
- 宿泊者へのお願い
-
- 来館時の消毒のお願い
- 客室の外でのマスク着用のお願い
-
- 緊急時対応準備
-
- 緊急時対応のマニュアルを整備
-
- ほか当館独自の対策
-