ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル)
最新のクチコミ (感想・情報)
フロントで丁重に対応していただき、大幅にチェックイン前だったのに部屋に案内いただきまた、車も預かってもらったのでひろめ市場で昼食・高知城の見学も徒歩でゆっくり堪能できました。夕食も足らなけらば追加で注文する予定でしたが、まったく不要でした。高知に行くときはまた利用させていただきます。
この度はザ クラウンパレス新阪急高知をご利用いただき誠に有難うございます。また、ご滞在中のご感想を賜り重ねてお礼申しあげます。お部屋の準備が整っており、早めのチェックインが可能でした。ご満足いただけたご様子で私共もうれしく思います。ぜひ次回ご来高の際も弊ホテルにご宿泊賜りますようよろしくお願い申しあげます。またのお越しをお待ち申しあげております。宿泊課副支配人
ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声をもっと見る
フロントで丁重に対応していただき、大幅にチェックイン前だったのに部屋に案内いただきまた、車も預かってもらったのでひろめ市場で昼食・高知城の見学も徒歩でゆっくり堪能できました。
夕食も足らなけらば追加で注文する予定でしたが、まったく不要でした。高知に行くときはまた利用させていただきます。
この度はザ クラウンパレス新阪急高知をご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご滞在中のご感想を賜り重ねてお礼申しあげます。
お部屋の準備が整っており、早めのチェックインが可能でした。ご満足いただけたご様子で私共もうれしく思います。
ぜひ次回ご来高の際も弊ホテルにご宿泊賜りますようよろしくお願い申しあげます。
またのお越しをお待ち申しあげております。
宿泊課副支配人