ホテルピアザびわ湖
最新のクチコミ (感想・情報)
琵琶湖の眺めは良いが、風呂や設備に不満琵琶湖をながめられる部屋は良かったしかし風呂は狭く、また設備が古いせいかロビーも暗い (1階ロビーの電気もついていなくて暗い)クチコミの詳細はこちらから https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/16700?reviewId=33123479206837
この度はホテルピアザびわ湖をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お部屋からの琵琶湖の眺望をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。一方で、大浴場の広さや館内設備、また1階ロビーの照明につきまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。特にロビーの照明については、せっかくお越しいただいたお客様に暗い印象を与えてしまうことのないよう、より注意を払うべきところでございました。設備面につきましては、施設の経年による部分もございますが、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりました。当館は本日8月31日をもちまして閉館となりますが、これまでお寄せいただきました皆様からのご意見を大切に、最後まで心を込めてお客様をお迎えしてまいります。この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ホテルピアザびわ湖のクチコミ・お客さまの声をもっと見る
琵琶湖の眺めは良いが、風呂や設備に不満
琵琶湖をながめられる部屋は良かった
しかし風呂は狭く、また設備が古いせいかロビーも暗い (1階ロビーの電気もついていなくて暗い)
クチコミの詳細はこちらから https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/16700?reviewId=33123479206837
この度はホテルピアザびわ湖をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋からの琵琶湖の眺望をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
一方で、大浴場の広さや館内設備、また1階ロビーの照明につきまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。特にロビーの照明については、せっかくお越しいただいたお客様に暗い印象を与えてしまうことのないよう、より注意を払うべきところでございました。
設備面につきましては、施設の経年による部分もございますが、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりました。
当館は本日8月31日をもちまして閉館となりますが、これまでお寄せいただきました皆様からのご意見を大切に、最後まで心を込めてお客様をお迎えしてまいります。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。