ゲストハウス 喜平
最新のクチコミ (感想・情報)
ブルベ300㎞泉佐野参加の前泊地として。・スタート地点のりんくうタウンまで8㎞と近い。・紀州街道から少し右に曲がってすぐの所にある。自転車なら非常に便利、近くにローソンあり。・2台位ならなら屋内に留めて貰えそう。(宿泊は一人だったので止めてもらえました。)・手作り感満載だが、清掃が行き届いていて清潔。トイレが綺麗。・室内灯は共用でずっと点灯されているためアイマスク持参は必須。(持っていました。)・対応も親切で申し分なし。
ゲストハウス 喜平のクチコミ・お客さまの声をもっと見る
ブルベ300㎞泉佐野参加の前泊地として。
・スタート地点のりんくうタウンまで8㎞と近い。
・紀州街道から少し右に曲がってすぐの所にある。自転車なら非常に便利、近くにローソンあり。
・2台位ならなら屋内に留めて貰えそう。(宿泊は一人だったので止めてもらえました。)
・手作り感満載だが、清掃が行き届いていて清潔。トイレが綺麗。
・室内灯は共用でずっと点灯されているためアイマスク持参は必須。(持っていました。)
・対応も親切で申し分なし。