麓の別邸 蓮見 ーHASUMIー
最新のクチコミ (感想・情報)
8月7日に宿泊しました!扉を開けると良い香りがしてホッと落ち着く空間でした。リビングも広くて清潔、キッチンも使いやすく暮らすように泊まれる場所でした。布団もふかふかで、清潔感があってぐっすり眠れました。朝起きてリビングから見られる中庭の景色の気持ちの良いこと。コーヒーも置いてくださり、最高の朝を迎えられました!これだけ広々と泊まれるなら数人で割ればとてもお得な宿だと思います!また高知に何人かでいく時は利用したいです!
麓の別邸 蓮見 ーHASUMIーのクチコミ・お客さまの声をもっと見る
8月7日に宿泊しました!扉を開けると良い香りがしてホッと落ち着く空間でした。
リビングも広くて清潔、キッチンも使いやすく暮らすように泊まれる場所でした。
布団もふかふかで、清潔感があってぐっすり眠れました。
朝起きてリビングから見られる中庭の景色の気持ちの良いこと。コーヒーも置いてくださり、最高の朝を迎えられました!
これだけ広々と泊まれるなら数人で割ればとてもお得な宿だと思います!また高知に何人かでいく時は利用したいです!