クリフヴィラ【 CLIFF VILLA 】
最新のクチコミ (感想・情報)
サウナ好きの男友達とグループ旅行で利用しました!ここにはロウリュができるサウナがあって、サウナ好きにはたまらない空間でした。自分たちでロウリュをすると、熱波が一気に広がって、汗がドバっと出てくる感覚が本当に最高!しかも、サウナの温度もかなり高温まで上げられるので、がっつり汗をかけました。汗をたっぷりかいた後は、すぐ隣のプールにザブン!冷たい水で体をクールダウンして、「これこれ、整う〜!」ってみんなでリラックスモード。プールサイドでのんびり外気浴をしながら、青い空と海を見てると、日頃の疲れも全部吹き飛びました。セルフロウリュができるし、温度も調整できるから、自分たちのペースで楽しめるのが良かったです。サウナ好きには、めちゃくちゃおすすめの宿です!
嬉しいお言葉ありがとうございます!1棟に1つずつあるプライベートサウナは当ヴィラのイチオシとなっております。最近の高知県は12月でも昼間はあたたかく、12月でも夕方まではプールの温度が12度くらいでサウナ後のプールが一段と気持ちのいい季節となっております☆また是非みなさまでご利用いただけると嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしております!CLIFF VILLAスタッフ一同
クリフヴィラ【 CLIFF VILLA 】のクチコミ・お客さまの声をもっと見る
サウナ好きの男友達とグループ旅行で利用しました!
ここにはロウリュができるサウナがあって、サウナ好きにはたまらない空間でした。
自分たちでロウリュをすると、熱波が一気に広がって、汗がドバっと出てくる感覚が本当に最高!
しかも、サウナの温度もかなり高温まで上げられるので、がっつり汗をかけました。
汗をたっぷりかいた後は、すぐ隣のプールにザブン!
冷たい水で体をクールダウンして、「これこれ、整う〜!」ってみんなでリラックスモード。
プールサイドでのんびり外気浴をしながら、青い空と海を見てると、日頃の疲れも全部吹き飛びました。
セルフロウリュができるし、温度も調整できるから、自分たちのペースで楽しめるのが良かったです。
サウナ好きには、めちゃくちゃおすすめの宿です!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
1棟に1つずつあるプライベートサウナは当ヴィラのイチオシとなっております。
最近の高知県は12月でも昼間はあたたかく、12月でも夕方まではプールの温度が12度くらいでサウナ後のプールが一段と気持ちのいい季節となっております☆
また是非みなさまでご利用いただけると嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております!
CLIFF VILLAスタッフ一同