ホテル1ー2ー3島田

施設詳細

最新のクチコミ (感想・情報)

アトロポス3177さん [50代/男性] 2025-11-01 21:22:36

フロントの男性の対応がとても無愛想で、残念に感じました。
ひとつの接客態度で、ホテル全体の印象まで悪くなってしまうものです。
今回ばかりは、他のホテルを選べばよかったと後悔しました。

評価
  • 総合 2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
ホテル1ー2ー3島田 2025-11-02 09:47:00

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご投稿をいただきまして、重ねましてお礼申し上げます。
スタッフの接客で、ご不快な思いと、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことないよう、業務に励んで参ります。