民宿 鈴喜館

施設詳細

最新のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2023-01-24 15:54:31

年越しに家族で1泊させていただきました。お料理も美味しく、スタッフの方も笑顔で話しかけてくださり、家族みんなで団欒させていただきました。

1点だけお風呂がとても残念でした。脱衣場に厨房への1枚ドア(すりガラス窓付)があり、厨房の人の影が見え声も丸聞こえです。せめてポスター等を貼って見えないようにするなど、通常の配慮ができなかったのか、と思いました。湯船はぬるいお湯で量も中途半端、洗面器が浮いておりいつ入れたものかよくわからなかったので入りませんでした。

近くに温泉もあると他のお客さんは話していたので、利用される方はそちらに行かれた方がいいかもしれません。お風呂を除けば楽しい時間を過ごせる、素敵なお宿です。

評価
  • 総合 3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族