アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉

施設詳細

最新のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2025-01-21 12:30:49

幕張メッセでのイベント後、混雑で都内に戻るのが難しいかと思い利用させていただきました。
チェックイン前にキャリーケースを預かって下さり大変助かりました。ありがとうございました。
お部屋は清掃が行き届いており、大変綺麗で快適でした。
スタッフの方の応対も大変丁寧で安心できました。
気になる点としては
・シャワーが水漏れしていて水圧が低く感じる
・エレベーター待ちの時間が長く、建物がいくつかあり施設が点在していることで、ホテル内の移動が不便
といったところだと思います。
何より立地が便利なので、また幕張メッセでのイベントに参加する際は利用させていただきたいと思います。

評価
  • 総合 3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2025-01-22 18:00:07

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご満足いただけるご滞在となったようで、大変嬉しく思っております。

ご宿泊者様であればチェックイン前にお荷物をお預かりすることができますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

施設・設備にてご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

該当のお部屋を確認し、すぐに対応させていただきます。

建物内の施設につきましては、ご案内方法を工夫し、スムーズにご利用いただけるよう改善してまいりたいと思います。

この度は大変ありがたいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。


フロント 佐々木