セルフ&スマートホテル亀屋本店
最新のクチコミ (感想・情報)
アメニティ皆無で貧乏な気持ち露天風呂客室107号室に宿泊しましたお部屋は古いニオイはしたもののこぢんまりしていて静かで良かった。セルフスマートと言っているがスマートなのか手抜きなのか?疑問です。部屋はフロントでの案内のみの割に入り組んでいて分かりづらい。食事はほぼ一通り並んでいてとにかく鍋の燃料フル活用でした。食事はまぁギリギリ普通(笑)部屋にはアメニティ類、浴衣など一切なく、露天風呂客室なので料金は上がっているのにドライヤーも安物...風量がなくゴミ箱も一か所にしかないコーヒーは置いてあるものの伝票に自己申告お茶はティーバッグ何だか貧乏な気持ちになりモヤモヤしたまま宿を出ました。非日常を味わいたくて伺っても日常以下のアメニティにガッカリでした。 泉質は硫黄の香りのするやわらかないい湯でした。クチコミの詳細はこちらから https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/5194?reviewId=33123477821907
セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声をもっと見る
アメニティ皆無で貧乏な気持ち
露天風呂客室107号室に宿泊しました
お部屋は古いニオイはしたものの
こぢんまりしていて静かで良かった。
セルフスマートと言っているが
スマートなのか手抜きなのか?疑問です。
部屋はフロントでの案内のみの割に
入り組んでいて分かりづらい。
食事はほぼ一通り並んでいて
とにかく鍋の燃料フル活用でした。
食事はまぁギリギリ普通(笑)
部屋にはアメニティ類、浴衣など
一切なく、露天風呂客室なので
料金は上がっているのに
ドライヤーも安物...風量がなく
ゴミ箱も一か所にしかない
コーヒーは置いてあるものの
伝票に自己申告お茶はティーバッグ
何だか貧乏な気持ちになり
モヤモヤしたまま宿を出ました。
非日常を味わいたくて伺っても
日常以下のアメニティに
ガッカリでした。
泉質は硫黄の香りのする
やわらかないい湯でした。
クチコミの詳細はこちらから https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/5194?reviewId=33123477821907