セルフ&スマートホテル亀屋本店

施設詳細

最新のクチコミ (感想・情報)

hanamierinaさん [40代/女性] 2026-06-09 17:29:34

アメニティ皆無で貧乏な気持ち
露天風呂客室107号室に宿泊しました
お部屋は古いニオイはしたものの
こぢんまりしていて静かで良かった。
セルフスマートと言っているが
スマートなのか手抜きなのか?疑問です。
部屋はフロントでの案内のみの割に
入り組んでいて分かりづらい。
食事はほぼ一通り並んでいて
とにかく鍋の燃料フル活用でした。
食事はまぁギリギリ普通(笑)
部屋にはアメニティ類、浴衣など
一切なく、露天風呂客室なので
料金は上がっているのに
ドライヤーも安物...風量がなく
ゴミ箱も一か所にしかない
コーヒーは置いてあるものの
伝票に自己申告お茶はティーバッグ
何だか貧乏な気持ちになり
モヤモヤしたまま宿を出ました。
非日常を味わいたくて伺っても
日常以下のアメニティに
ガッカリでした。
泉質は硫黄の香りのする
やわらかないい湯でした。
クチコミの詳細はこちらから https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/5194?reviewId=33123477821907

評価
  • 総合 2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人