寸又峡温泉 光山荘
最新のクチコミ (感想・情報)
ゴールデンウィークに利用させていただきました。新緑がとても綺麗で空は青く、癒されます。こちらは少し涼しくとても気持ちの良い気候でした。お部屋ですが、和室でシンプルな作りです。壁が薄いのか就寝時、お隣の子供がはしゃぐ声や足音が鳴り響いていたのが気になりました。お風呂は寸又峡温泉特有のヌルヌルとした素晴らしい泉質で美肌になります。脱衣所やトイレも綺麗でよかったです。お食事は量も多くて美味しかったです。子供のは、お子様ランチに茶碗蒸しでした。こちらのお子様ランチ、ハンバーグやアメリカンドッグ、海老フライ二本など子供が喜ぶメニューが盛りだくさんでした。従業員の方は優しくて温かい人でいろいろ気遣ってもらえました!観光としては小さい子連れだと吊り橋は遠くて行けないし、特に無いんですがSLに乗って、バス待ちの時間に音戯の郷に寄って来て子供たちは満足したようです。ゆったりとした時間が過ごせましたよ。
寸又峡温泉 光山荘のクチコミ・お客さまの声をもっと見る
ゴールデンウィークに利用させていただきました。
新緑がとても綺麗で空は青く、癒されます。
こちらは少し涼しくとても気持ちの良い気候でした。
お部屋ですが、和室でシンプルな作りです。
壁が薄いのか就寝時、お隣の子供がはしゃぐ声や足音が鳴り響いていたのが気になりました。
お風呂は寸又峡温泉特有のヌルヌルとした素晴らしい泉質で美肌になります。
脱衣所やトイレも綺麗でよかったです。
お食事は量も多くて美味しかったです。
子供のは、お子様ランチに茶碗蒸しでした。
こちらのお子様ランチ、ハンバーグやアメリカンドッグ、海老フライ二本など子供が喜ぶメニューが盛りだくさんでした。
従業員の方は優しくて温かい人でいろいろ気遣ってもらえました!
観光としては小さい子連れだと吊り橋は遠くて行けないし、特に無いんですがSLに乗って、バス待ちの時間に音戯の郷に寄って来て子供たちは満足したようです。
ゆったりとした時間が過ごせましたよ。