隠岐シーサイドホテル鶴丸 <隠岐諸島>
最新のクチコミ (感想・情報)
夕飯がとても美味しかった。お風呂は船の形をした木の浴槽で癒された。スタッフの皆さまの接客も丁寧。離島の宿では、かなりコスパがよいです。
隠岐シーサイドホテル鶴丸 <隠岐諸島>のクチコミ・お客さまの声をもっと見る
夕飯がとても美味しかった。
お風呂は船の形をした木の浴槽で癒された。
スタッフの皆さまの接客も丁寧。
離島の宿では、かなりコスパがよいです。