戸倉上山田温泉 荻原館
最新のクチコミ (感想・情報)
棚田へ行く方法など親切に教えていただきありがとうございました。源泉かけ流しのお湯の量は、はんぱでないです。満足できましたありがとうございました。
この度は荻原館へお越しいただきまして誠にありがとうございました。棚田や姨捨からの景色をお楽しみいただけましたでしょうか♪様々な長野県内の観光情報やパンフレット、マップなどもご用意いたしておりますのでお気軽にお問い合わせもいただけますと幸いでございます。温泉は湯量・泉質ともに大変恵まれております。より一層、多くのお客様方にお入りいただけますよう、自慢の温泉は今後も源泉掛け流しにて一晩中、ご提供を続けてまいります。ぜひまた違う季節にもお越しいただけますことを荻原館一同、心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。戸倉上山田温泉 美白の湯 荻原館 若旦那
戸倉上山田温泉 荻原館のクチコミ・お客さまの声をもっと見る
棚田へ行く方法など親切に教えていただきありがとうございました。源泉かけ流しのお湯の量は、はんぱでないです。満足できましたありがとうございました。
この度は荻原館へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
棚田や姨捨からの景色をお楽しみいただけましたでしょうか♪様々な長野県内の観光情報やパンフレット、マップなどもご用意いたしておりますのでお気軽にお問い合わせもいただけますと幸いでございます。
温泉は湯量・泉質ともに大変恵まれております。より一層、多くのお客様方にお入りいただけますよう、自慢の温泉は今後も源泉掛け流しにて一晩中、ご提供を続けてまいります。
ぜひまた違う季節にもお越しいただけますことを荻原館一同、心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
戸倉上山田温泉 美白の湯 荻原館 若旦那