戸倉上山田温泉 心がふれあう民芸の宿 中央ホテル
最新のクチコミ (感想・情報)
南長野運動公園に用事があり、口コミが大変良かったので、予約させてもらいました。期待通りでした!!信州割スペシャルで予約。1人、1万円以上で精算時に5千円割引。2千円の観光クーポン付きで大変お得でした。夕食はニシン姿焼、信州ポーク料理をそれぞれ注文しました。どんどん料理が運ばれて、食べきれない位のボリュームで味も大変美味しく大満足でした。ニシン姿焼、特に美味しかったです。飲み物に観光クーポン使用できました。屋上露天風呂のサービスありがとうございます。お湯、すごく良かったです。気遣いがすごく素晴らしく。朝食時に観光スポットをお聞きすると調べて教えて下さいました。夕食は個室。朝食は他グループと距離のある仕切り付き。各所に消毒があり、感染対策バッチリでした!見つけれなかっただけかもしれませんが。女性の髪留めゴムが備品にあると更にいいなと思いました。子供の試合はお陰様で優勝しました。また機会があれば利用したいです。
この度は数ある旅館ホテルの中より、当宿をお選びご利用いただき誠に有り難うございます。お子様の試合「優勝」おめでとうございます!お料理や温泉等に対しまして嬉しいご評価を頂き光栄に思います。ご指摘頂きました女性の髪留めゴムの件は今後検討し導入いたします。まだまだ至らぬ点も多々あったと思いますがご評価に甘えず改善し、今後もより一層お客様にご満足頂く宿を目指していきたいと思います。お得な宿泊割も8月末迄延長になりました、お近くにお出かけの際はまたのお越しを心よりお待ちしております。
戸倉上山田温泉 心がふれあう民芸の宿 中央ホテルのクチコミ・お客さまの声をもっと見る
南長野運動公園に用事があり、口コミが大変良かったので、予約させてもらいました。
期待通りでした!!
信州割スペシャルで予約。
1人、1万円以上で精算時に5千円割引。2千円の観光クーポン付きで大変お得でした。
夕食はニシン姿焼、信州ポーク料理をそれぞれ注文しました。
どんどん料理が運ばれて、食べきれない位のボリュームで味も大変美味しく大満足でした。
ニシン姿焼、特に美味しかったです。
飲み物に観光クーポン使用できました。
屋上露天風呂のサービスありがとうございます。
お湯、すごく良かったです。
気遣いがすごく素晴らしく。
朝食時に観光スポットをお聞きすると調べて教えて下さいました。
夕食は個室。
朝食は他グループと距離のある仕切り付き。
各所に消毒があり、感染対策バッチリでした!
見つけれなかっただけかもしれませんが。
女性の髪留めゴムが備品にあると更にいいなと思いました。
子供の試合はお陰様で優勝しました。
また機会があれば利用したいです。
この度は数ある旅館ホテルの中より、当宿をお選びご利用いただき誠に有り難うございます。
お子様の試合「優勝」おめでとうございます!
お料理や温泉等に対しまして嬉しいご評価を頂き光栄に思います。
ご指摘頂きました女性の髪留めゴムの件は今後検討し導入いたします。
まだまだ至らぬ点も多々あったと思いますがご評価に甘えず改善し、今後もより一層お客様にご満足頂く宿を目指していきたいと思います。
お得な宿泊割も8月末迄延長になりました、お近くにお出かけの際はまたのお越しを心よりお待ちしております。