塩江温泉 新樺川観光ホテル
最新のクチコミ (感想・情報)
建物は古いが接客が素晴らしい建物の古さは否めませんが清潔感は十分。フロントの方やレストランの方の接客も素晴らしく気持ちよく過ごすことができました。是非また訪れてみたいと思います。クチコミの詳細はこちらから https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/7032?reviewId=33123476684302
権太郎5160様この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございます。またこの上ない高評価を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフ・レストラン配膳スタッフ等お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。スタッフにおきましてもお客様からのお褒めのお言葉は今後の励みになりますし、大変嬉しく思います。またお時間がございましたら、日々の疲れを癒しにまたご利用いただければ幸いです。権太郎5160様のご来館、従業員一同 お待ち致しております。
塩江温泉 新樺川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声をもっと見る
建物は古いが接客が素晴らしい
建物の古さは否めませんが清潔感は十分。フロントの方やレストランの方の接客も素晴らしく気持ちよく過ごすことができました。是非また訪れてみたいと思います。
クチコミの詳細はこちらから https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/7032?reviewId=33123476684302
権太郎5160様
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございます。またこの上ない高評価を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフ・レストラン配膳スタッフ等お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。スタッフにおきましてもお客様からのお褒めのお言葉は今後の励みになりますし、大変嬉しく思います。
またお時間がございましたら、日々の疲れを癒しにまたご利用いただければ幸いです。
権太郎5160様のご来館、従業員一同 お待ち致しております。