隠岐プラザホテル <隠岐諸島>

施設詳細

最新のクチコミ (感想・情報)

Pkenさん [50代/男性] 2024-12-18 22:32:20

客室とロビーは改装されたと前もって知っていましたが、館内に入った時にロビーはとても落ち着きがあると思いました。

ホテル側のご厚意で部屋をアップグレードして頂き、客室では最上階の部屋へ案内されました。
部屋に入って真正面の窓からは一枚の絵画のような、海の景色が見えとても素敵でした。

大浴場は予め温泉ではないと告知されていましたが、バブルバスになっていてとても満足でした。

食事もどれも美味しく、特に刺し身としゃぶしゃぶの肉が美味しかったです。

素泊まりにしようか、食事付きにしようか迷いましたが、食事付きにして良かったです。

隠岐に訪れた時はまた利用したいホテルです。

評価
  • 総合 4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
隠岐プラザホテル <隠岐諸島> 2024-12-21 17:32:09

この度は当グループに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様が宿泊なされたスーペリアツインルームは今夏改装が終了したばかりの新客室となります。
プライベート空間をより感じて頂けるような室内になるようにしました。
また隠岐をより感じて頂けるよう、地元の調度品を採用したり、お部屋の名前にも隠岐を感じられるような工夫を凝らしました。
当館にはほかにもガラス張りの半露天風呂採用しております、デラックスコーナールームもございます。
次回隠岐の島にいらした際は、ぜひともよりプライベート空間があるお部屋を体感してみてください。
どちらのお部屋もできたばかりですが、ご指名のリピーター様がいらっしゃるくらい人気のあるお部屋ですので、きっとお気に召すかと思います。
次回のご来館も心よりお待ちいたしております。