民芸風旅館 大棟苑
最新のクチコミ (感想・情報)
雰囲気は古民家風で趣がありとても良かったです。また用意していただいた部屋もとても広く家族5人での利用でしたが十分な広さでした。ですが、空調がエアコン1台でしたので、部屋の広さ、1月という季節を考えるとちょっと能力不足で部屋が寒かったです。寒かったといえば建物全体も少し肌寒い感じでしたが建物を考えれば致し方ない面もあるかもしれません。食事は炉端焼きで種類も豊富で家族皆満足していました。お酒は少し高めでしょうか。お風呂は内風呂は広さ、温度ともに満足でした。露天風呂はぬるめとの説明もありましたが、予想以上に温度は低めでしたが、長く入れるメリットもあるかと思います。
民芸風旅館 大棟苑のクチコミ・お客さまの声をもっと見る
雰囲気は古民家風で趣がありとても良かったです。また用意していただいた部屋もとても広く家族5人での利用でしたが十分な広さでした。
ですが、空調がエアコン1台でしたので、部屋の広さ、1月という季節を考えるとちょっと能力不足で部屋が寒かったです。寒かったといえば建物全体も少し肌寒い感じでしたが建物を考えれば致し方ない面もあるかもしれません。
食事は炉端焼きで種類も豊富で家族皆満足していました。
お酒は少し高めでしょうか。
お風呂は内風呂は広さ、温度ともに満足でした。露天風呂はぬるめとの説明もありましたが、予想以上に温度は低めでしたが、長く入れるメリットもあるかと思います。