【返金・変更不可プラン】ワイキキのゴールドコーストと呼ばれるエリアにある素敵なホテルに泊まる!
オーシャンビュー ダブルベッド2台
バス・トイレ付/禁煙/広さ約35平米 ※ダブルベッド2台、定員4名
食事
朝食なし 夕食なし
人数
1人~4人
決済
ホテル決済(宿泊日前カード決済)
ポイント
2%
ご希望日の空室数をクリックすると、その日をチェックイン日とした条件設定ページに移動します。
表記の料金は
大人 1人 1部屋あたりの料金
です。なお、諸条件によって変わってきますので「宿泊予約申し込み画面」にてご確認下さい。
[注意事項]
■チェックイン予定時間に遅れる場合は、必ずご連絡ください。お部屋をキャンセルさせていただく場合がございます。
■表示料金は税金及びリゾート料金が含まれておりません。表示料金と合わせてご宿泊時にご請求致します。
■添い寝のお子様について: システム上はベッドなしのお子様が5名まで選べるようになっておりますが、消防法により各お部屋カテゴリーに記載されている定員以上はお泊り頂けません。
定員を超える人数でご予約頂いた場合は、システム上でご予約が成立してしまっていても、実際にはお泊り頂けません。キャンセルして頂くか、お部屋を追加して頂く必要がありますので、予めご了承下さい。
※添い寝としてお泊り頂けるのは、17歳までです。
■デポジット(予約時預り金)について: ご予約後、税金を含む最初の1泊分(12/22-1/2 年末は2泊分)の宿泊料金をご予約時登録済のクレジットカードにご請求致します。
キャンセル後、デポジット返金時に為替差損が発生した場合の補填は出来かねますので予めご了承ください。
ご予約の際にはクレジットカードが有効かどうか、限度額が大丈夫かどうかを今一度お確かめの上、ご予約をお願い致します。
■年末年始期間(12/22-1/2)を含むご予約: 2連泊以上の予約が必要です。2連泊未満の予約でもシステム上は可能ですが、お受けできない場合がございますので予めご了承ください。
また、年末年始期間対象のご予約のキャンセル規定は、到着日の30日前以降のキャンセルは2泊分のチャージとなります。※上記の料金や内容は予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。
[キャンセルポリシー]
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
※宿泊施設に予約のキャンセルおよび変更の条件を確認する場合には、「楽天トラベル」で予約したことを必ずお伝えください。