検索
【期間】2026年04月01日〜2026年04月25日
春うらら、*満開の桜*と温・泉・旅・行…♪-----------------------------------「富山さくらの名所」にも選ばれた水記公園でお花見しませんか?水記公園の遊歩道からは、エメラルド色の庄川峡にうつる桜が(人´∀`).☆.。.:*・桜を眺めながらのんびりウォーキングするのも◎とても珍しい“江戸彼岸桜”の自生地でもあり、ソメイヨシノなど様々な種類の桜が春の庄川を彩ります♪夜にはライトアップもあり、キレイな夜桜が楽しめますよ。●見頃:4月上旬〜4月中旬●水記公園:当館より車で約20分※桜の開花状況は必ず事前にお調べの上、ご予約ください※━━━≪プラン特典≫━━━■ご夕食時に“お酒”をサービス♪お酒が苦手な方は、ソフトドリンクでもOK!━━━━━━━━━━━━━━お花見のあとは、温泉にゆっくり浸かってお部屋で美味しいお料理を。心から癒しのひと時をお過ごしください♪━━【お食事】━━夕食は、富山の地のものをベースにした≪和風懐石ご膳≫をご用意。山菜や・岩魚等、旬の山・川の幸をご堪能いただけます。赤米を混ぜて炊いた季節の山菜釜めしも人気です♪▲夕食は個室食でご用意致します。▲朝食はお食事処にて和定食をご用意致します。▲お子様にはお子様ランチをご用意致します。━━【庄川峡長崎温泉】━━当館のお風呂は24時間入浴OK♪(9時〜10時は清掃)お肌がすべすべになる美肌の湯として人気なんですよ。大浴場と露天風呂で良質の温泉をお愉しみ下さい。・到着時刻が18時以降になりそうな場合はご連絡をお願い致します。・入湯税を別途150円頂戴致します。(大人のみ)・ご予約後、当館より事前に ご予約内容等の確認のお電話をさせていただきます。< 新型コロナウイルス対策 >お客様と従業員の安心・安全確保の観点から当館では下記の対応を行っております。・館内主要箇所に消毒アルコールの設置・館内の除菌の徹底・スタッフの健康管理、マスクの着用による接客・アルコール消毒の徹底
★トイレ付き★お部屋からは四季折々の自然がご覧いただけます。足を延ばしてゆっくりお寛ぎ下さい。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。