検索
5件中1~5件表示
【期間】2025年01月25日〜2026年11月30日
※このプランは1泊から4泊まで予約可能となります。
0歳〜3歳までのお子様は一名様まで添い寝(無料)が可能となっております。〈添い寝ご希望のお客様へ〉添い寝のお子様分は人数に加えずご予約いただき、備考欄へ記入、もしくはホテルまでご連絡をお願いいたします。◎宿泊者特典・当館特製ハーブ蒸し、体験コースご体験サービス 沖縄特有の40種類の無農薬のハーブを使用し、身体の内側から優しく温めます。心地よいハーブの香りに癒されながら、沖縄の恵みをご堪能くださいご宿泊にご朝食と貸切風呂「月桃の湯」の付いたプランです。朝食は、近隣農家さんが真心を込めて作った野菜をはじめ、旬の地元食材を使ってひとつひとつ丁寧にお作りしています。沖縄の大地を五感で感じ、心ほぐれる時間をお愉しみください。◆当館について沖縄の原風景にあるサトウキビや芋畑の島景色に囲まれた、3室限定の宿。自然の中に溶け込むように彩られた沖縄赤土色の建物ひとつひとつには、私たちの空間に込めた想い、寄り添う気持ちがあります。2階のテラスからは残波岬の海と島時間を感じる畑の景色。夕方の美しいサンセットと夜の満点の星空は、心を和やかに解放してくれます。沖縄の大地の豊かさ、人の温かさを心から感じ、日常の毎日から“本当のあなた”へと還る時間をお過ごしください。◆お部屋 (限定3室)最大4名が宿泊できる28平米の和モダンの客室。沖縄の拝殿である「神アシャギ」をイメージした入口は、頭を下げ腰をかがめて中に入ります。自然の風を感じる最高8mの風突(風の煙突)に、沖縄の大地に馴染むよう土台が低く作られた窓。唯一無二、沖縄の自然の温もりが伝わる空間です。“非日常”の空間を感じていただくため、客室にはあえてバス、トイレ、テレビ等は設置しておりません。日常の生活や時間を忘れ、自分だけの大切な時間をお過ごしください。
全室禁煙 冷暖房・Wi-fi完備
※このプランは3泊から4泊まで予約可能となります。
【期間】2025年01月25日〜2026年06月30日
0歳〜3歳までのお子様は一名様まで添い寝(無料)が可能となっております。〈添い寝ご希望のお客様へ〉添い寝のお子様分は人数に加えずご予約いただき、備考欄へ記入もしくはホテルまでご連絡をお願いいたします。<エステ詳細>①美腸整心(マッサージ)40分沖縄由来の新鮮な薬草から作られたオイルで、足の先から徐々に緩め、腹部を中心にマッサージを行なっていきます。内臓には、日々のたくさんの感情が溜まると言われています。内臓へと意識を向け、自分の身体や感情と向き合うことで、今まで滞っていた”氣血水(リンパ)”が流れ出し、老廃物を排出するとともに、心身ともにバランスの取れた本来の自分へと整えていきます。②琉球ハーブ蒸しエステ40分沖縄の赤土を100%使用して「やちむん」という沖縄の伝統工芸で創り上げた専用座器と壺を使用。また、琉球時代から伝わる特選ハーブ、沖縄皇金(秋ウコン)、グァバ、モリンガ、月桃など沖縄特有のハーブを使用し、身体の内側から優しく温めます。心地よいハーブの香りに癒されながら、沖縄の恵みをご堪能ください。※本プランはエステコースを満喫いただくプランとなっており、ご予約時間までのチェックインをお願いしております。チェックイン時刻が30分以上遅れた場合、全てのコースをご体験いただけない場合がございますので予めご了承ください。※本プランご予約泊数に関わらず、ご滞在中に上記エステをおひとり様、一回ずつ体験できるプランとなっております。(18歳以上のお客様に限らせていただきます)◆貸切風呂 “月桃(げっとう)の湯”沖縄では珍しい貸切風呂でゆったりとお寛ぎください。美肌効果や抗菌作用、リラックス効果にも効能のある沖縄の特産“月桃”の湯で、日々の疲れをゆっくりと癒し
※このプランは2泊から4泊まで予約可能となります。
※60日前までのご予約でお得にご利用いただけるプランです!0歳〜3歳までのお子様は一名様まで添い寝(無料)が可能となっております。〈添い寝ご希望のお客様へ〉添い寝のお子様分は人数に加えずご予約いただき、備考欄へ記入、もしくはホテルまでご連絡をお願いいたします。◎宿泊者特典・当館特製ハーブ蒸し、体験コースご体験サービス 沖縄特有の40種類の無農薬のハーブを使用し、身体の内側から優しく温めます。心地よいハーブの香りに癒されながら、沖縄の恵みをご堪能くださいご宿泊にご朝食と貸切風呂「月桃の湯」の付いたプランです。朝食は、近隣農家さんが真心を込めて作った野菜をはじめ、旬の地元食材を使ってひとつひとつ丁寧にお作りしています。沖縄の大地を五感で感じ、心ほぐれる時間をお愉しみください。◆当館について沖縄の原風景にあるサトウキビや芋畑の島景色に囲まれた、3室限定の宿。自然の中に溶け込むように彩られた沖縄赤土色の建物ひとつひとつには、私たちの空間に込めた想い、寄り添う気持ちがあります。2階のテラスからは残波岬の海と島時間を感じる畑の景色。夕方の美しいサンセットと夜の満点の星空は、心を和やかに解放してくれます。沖縄の大地の豊かさ、人の温かさを心から感じ、日常の毎日から“本当のあなた”へと還る時間をお過ごしください。◆お部屋 (限定3室)最大4名が宿泊できる28平米の和モダンの客室。沖縄の拝殿である「神アシャギ」をイメージした入口は、頭を下げ腰をかがめて中に入ります。自然の風を感じる最高8mの風突(風の煙突)に、沖縄の大地に馴染むよう土台が低く作られた窓。唯一無二、沖縄の自然の温もりが伝わる空間です。“非日常”の空間を感じていただくため、客室にはあえてバス、トイレ、テレビ等は設置しておりません。日常の生活や時間を忘れ、自分だけの大切な時間をお過ごしください。
0歳〜3歳までのお子様は一名様まで添い寝(無料)が可能となっております。〈添い寝ご希望のお客様へ〉添い寝のお子様分は人数に加えずご予約いただき、備考欄へ記入、もしくはホテルまでご連絡をお願いいたします。お食事なし、ご自身のお好みのスタイルでお過ごしいただく素泊まりのプランです。(朝食なし、シャワーのみ)風の煙突と沖縄の土色の壁。沖縄の豊かな自然に囲まれた静かで心地よい空間で、ごゆっくりとお寛ぎください。◆当館について沖縄の原風景にあるサトウキビや芋畑の島景色に囲まれた、3室限定の宿。自然の中に溶け込むように彩られた沖縄赤土色の建物ひとつひとつには、私たちの空間に込めた想い、寄り添う気持ちがあります。2階のテラスからは残波岬の海と島時間を感じる畑の景色。夕方の美しいサンセットと夜の満点の星空は、心を和やかに解放してくれます。沖縄の大地の豊かさ、人の温かさを心から感じ、日常の毎日から“本当のあなた”へと還る時間をお過ごしください。◆お部屋 (限定3室)最大4名が宿泊できる28平米の和モダンの客室。沖縄の拝殿である「神アシャギ」をイメージした入口は、頭を下げ腰をかがめて中に入ります。自然の風を感じる最高8mの風突(風の煙突)に、沖縄の大地に馴染むよう土台が低く作られた窓。唯一無二、沖縄の自然の温もりが伝わる空間です。“非日常”の空間を感じていただくため、客室にはあえてバス、トイレ、テレビ等は設置しておりません。日常の生活や時間を忘れ、自分だけの大切な時間をお過ごしください。◆お誕生日、結婚記念日など大切な記念日にご宿泊のお客さまへご滞在が温かい想い出に残るよう、喜んでお手伝いさせていただきます。ご希望のお客さまにはケーキとメモリアルフォト撮影のご用意をさせていただきます(要事前電話予約・別途料金)。お気軽にご連絡、ご相談くださいませ。◆ガーデンエリアBBQセット貸し出し(1日1組様限定・先着順)ガーデンエリアにて、BBQをお楽しみいただけます。火起こしやセッティング、使用後の片付けは、当館のスタッフが行います。お好みの食材をお持ち込みください。(近くの専門店やスーパーなどもご紹介いたします。)ご希望のお客様は事前にお電話にてご連絡くださいませ。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。